• ベストアンサー

来年度の医学部受験について

来年度から一部の国公立医学部の受験は理科三教科必要になるそうですが、具体的にどこの学校か教えてください どこのホームページを調べるとわかるかも教えていただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ensof
回答No.1

Z会 http://www.zkai.co.jp/z-style/examinfo/2006info/06gaiyou.asp ベネッセ http://manabi.benesse.ne.jp/cm/g30_nyushi/nyushi/2006-nyushi/sinkatei-bunseki/index-1.html 基本は予備校のホムペをチェック →駿台、河合、代ゼミ、Z会etc 過去問も置いてあって便利です。 駿台は、I-SUMに登録すれば何か見れるようです。 どうせ、センターの後に判定を見ることになるので、登録しても損は無いかと。 半年経ったらパスワード忘れちゃいますけど(笑)