• ベストアンサー

税金について

hata97の回答

• hata97
回答No.4

#1さんのおっしゃるとおりです^^国税庁の検討でウェブマネーが課税対象とされたら、ウェブマネーに換えたときに課税されることになる模様です。そうなったら、(2)も(3)も、ウェブマネーに換えたときに課税されます^^ 瑣末なことで、よく分からない言いがかりを質問者さんにつけてくる。そんな回答者もときどき出没します^^けれど、それを無視してしまえば、#1さんのような方からちゃんと正解を出していただけますよ^^