• 締切済み

女性の回答お願いします。

女性の回答お願いします。 元カノが忘れられません 出会いは荷物を引取に行ってる所で最初は雑談程度でしたが段々と仲良くなり自分がメアドと携番渡し2週間ぐらいは連絡が無かったのですが 彼女が部所が変わった次の日に連絡が来てそれからは、毎日のようにメールと電話をするようになり話の中でなんで直ぐメールか電話くれなかったの?と聞いたらバツ1で子供が2人居るし、それと元彼に毎日のように嘘や騙され続け男が信じられなかった、と言われ自分の前にも何人かにメアドと携番を貰ったみたいで渡した人は、次の日に会うとなんで連絡くれないの?と言われ男ってなんで直ぐこうなの?って思った中自分だけが連絡頂戴って言わなかったからメールしたんだよ。って言われ、その頃から2人で少しの時間だけど毎日会うようになり彼女を段々と好きになり告白して2人だけの秘密の交際が始まりました。 少しして彼女の友達か親に付き合ってる事話さないと言ったのですが、元彼の事でみんなを傷つけたからまだ誰にも話せないと言われ自分は何もしてやれず付き合って1ヶ月ぐらいして身体の関係を持つようになり自分が彼女を求め過ぎて、彼女が男はやっぱり身体ばかり求めてくる。私は身体ばかりの関係はやなんだよっと言われ別れを告げられ1週間くらい連絡が取れなくなり、自分の気持ちを書いたメールをこれで最後これで返事が来なければ諦めようと思ったのですが、彼女から連絡が有り、また付き合う事になり3ヶ月ぐらいは、全然身体の関係は求めず普通にデートしたり毎日電話やメールのやり取りをしてました。3ヶ月ぶりに身体を求めたら受けとめてくれその時は嬉しくて彼女に今日は着けなくていい?と聞いたら外に出してねと言われ避妊をせずに抱いて外には、出したのですがあ彼女にもしかして今日は、危ない日だったって聞いたら、そうだよと言われ彼女にそうゆう事は、ちゃんと言わないとと言ってしまい。自分は逃げてしまい、彼女は子供は欲しくないから出来たら病院に一緒に行ってねと言われ次の日に電話で彼女の事を考えてやれずに赤ちゃん出来たら命を奪っちゃうんだなあと言って彼女を傷つけてしまい。彼女は馬鹿にしてるもう無理だから男はあとから後悔するからやなんだよと言われ謝る事しか出来ず電話を切られました。 1週間ぐらいして自分の気持ちをメールしたら彼女から連絡が有りお互いの気持ちを話、彼女は今まで付き合ってきた男の人に裏切られ心を閉ざし自分がゆっくりでいいからって言ってくれたけど心を開けなかったし元彼の事で子供達を傷つけたから今は子供の事だけを考えたい。自分は不安だった今まで心から本当に人を愛した事がなく自分勝手で恋愛をしていて、彼女と付き合って心から愛せる人に出会って今まで経験した事がなく不安で自分勝手な所を出して自分に自信がないから不安から逃げて彼女の事を考えてあげられ無かった。 自分はもう一度やり直したいけど今の自分では、また同じ事の繰り返しになってしまうから自分はいろいろ人に接し考え方感じ方そして弱い自分から不安から逃げず何年かかるか解らないけど自分に自信が持てたらもう一度告白したいと言うと彼女は時が経ては忘れられるよと、そのあと少し今の近況を話て最後に自分はさようならは言えずまたねと言い彼女はいつも見たくじあねで電話を切りました。 今は部所が違うから会う事は、ありませんが偶然に会う事が出来れば縁があるのだと思って今は自分を見つめてだらし無い部分適当な自分楽な方に逃げる弱い自分と向き合い少しずつ時間をかけて直していってます。 可能性は0に近いと思いますが今の考え方感じかた思いは彼女と付き合って感じられるようになったのでもう一度やり直したいです まだ自分は未熟だと思うのでみなさんの意見を聞かせてください。 長く読みずらく説明べたですいません。そして読んでくれてありがとうございます。

みんなの回答

回答No.2

貴方の恋物語は分かりました。 結局貴方は、何を相談したいのか 私には読み取れなかったのですが、元カノのことが 忘れられなくて、やり直したいってことですかね? 私が見る限り、今は会うべきではないのではないでしょうか。 その女性は男性に不信感を抱いているわけですし 今、あなたと会っても 何も変わらない気がします。 今は、貴方のその考え方を固めて あなた自身が強くなる時期なのではないですかね。 そして改めて彼女にアタックしてみてはいかがですか?

  • chaki222
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめまして 私も男の人は苦手です 歳がちがうと思うのでなんともいえないんですが たぶんその人はあなたのことを嫌いでも好きでも ないんじゃないのかなって思います。 でも、どうでもいいってわけでもなくて。 時間が経ったら、いけるとおもいます でも、あんまりせめない方がいいと思います そして、アイはあると相手が実感出来たらいいと思います

関連するQ&A

  • 女性回答者様、お願いいたします。

    私には、同級生の20代後半の彼女が居ます。 知り合って、1年くらいたったでしょうか。 毎日のように電話をして(一回の電話が3~5時間)、毎日メールもしています。 くっだらない事で喧嘩をしたり(言い方が気に入らないとか)、だけど、順調だったと思います。 昨日、急激に私の気持ちが醒めてしまう事が有りました。 元カレです。 実際、彼女の恋愛経歴は、半年くらい前に聞いていました。 どのような方法で会った人と、どのように恋愛をして、どのように別れたとか。 私は恋愛経験が皆無ですが、そんな私自身がおかしいと思いながら、過去の男達に軽く嫉妬したりしていました。彼女も、笑いながら困った顔をしていた程度でした。 昨日聞いたのは、未だに最初の元カレとだけ、連絡を取り合っているという事。 一年に3回くらいと言っていました。 ・自分からは、かけないけれど、掛かってきたら電話を受ける。 ・2番目以降のカレが出来れば、報告をしていた。 この事を聞いて、私は怒りが爆発しました。 今までの男から貰った物を、記念品といって残している事は、我慢できていましたが、新しい男が出来たら報告って、、。 『それならば俺達は、その最初の男の管理下に有って、俺が大切にしたい俺達の思いでも、元カレとの3人での共有なんだ。君を選び続ければ、その元彼とずっと一緒にいることなんだね』と、危うく言ってしまいそうになりましたが、なんとか何回ものため息と手の震えだけで我慢しました。 私は恋愛経験の皆無に近い男なんですが、私が怒る事は、間違えているのでしょうか?? 女性にとって、最初の男というのは、そんなにも大きい存在なんでしょうか?? 10年以上も一人の女性を心配(?)している元彼もアッパレだと思いますが、未だに連絡を取っているということは、彼女自身の心もまだ、その男と続いているんだと、私はその時、とっさに認識しました。 また、新しい男が出来れば、全部その最初の男に報告をしていたそうです。(これも理解できません) だから、 『君が幸せになれるように、俺は応援する。10年も君を心配するその男の気持ちは、本物だろう。俺には真似出来ない事だ。だから、その男と居る事が、君の幸せだと思う』と、言いました。 あなたの気持ちを踏みにじってごめんなさい。というメールが来ていますが、とても返信する気になれません。 一人でずっと考えていましたが、その女性の気持ちを、想像して見つけることが出来ませんでした。 今のままでは、『君の心には、まだその男が生きている。これからもずっと一緒にいれば、俺達2人ではなく、元彼を含む3人で人生を歩むようだ。だから、君の幸せを、俺は親しい友人として応援する立場に立ちたいと思う』 と、言おうと思っています。(事実上、サヨナラですね。。) この私の考え、器が狭い男ですか??? あまりにも心の相性がいいので、一人に戻れば、私は一生一人だと思いますが、どうしても元カレと未だに連絡をしている事が、許せないんです。。 乱文になりましたが、お願いします。

  • 女性回答者様、お願いいたしますPart2

    前回、質問をさせて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q6759233.html あれから、メールだけで繋がっている感じです。 沢山の回答者様の意見で、元カレと連絡を取っている事を私に話す事は、過去にこだわってないからだろうという意見、そうなのだろうと、納得でき始めました。 送ってくるメールの端々に、私を好きだという言葉が混ざっているメールが毎日来ます。 だけど、理解と同時に、好きな気持ちが、日々を追うごとに薄くなっていっています。 私は、そのような話は、秘密にして墓場まで持って行くべきだと思っています。 今までは、この女性だ!!と思っていましたが、私が冷静になるごとに、理解が出来るのです。 私が送るメールも、だんだんと短くなって、正直、他の女性も同時に探してやれ!!という気持ちが沸いてきています。 もしバレたら、自殺でもしかねないタイプの女性なんですが(と言っても、実際はしないでしょうが)、私は悪くないと思っています。 今の気持ちは、私に向いているのかもしれないけれど、今もいつでも電話が出来る元彼が近くにいるんだなぁと、心さえも完全に独占できない男のプライドとでも言いましょうか、何のために一緒にいるのか、意味が分からないんです。 元カレとは、2度付き合ったけれど、上手くいかなかったと言っていました。 それなのに、いつでも連絡が取れるって。。 たぶん、10年以上前から、彼女の心も体も全てを知っている元カレがやってくるのが、怖い私がいるんでしょうか。。 一度、離れたほうがいいのでしょうか?? 墜落しかけている飛行機が何とか飛んでいるように、フラフラとしていて、正直、何でその子なのか、分からなくなってきました。 このような場合、どうしたらいいでしょうか?? 非難でも何でも構いません。 アドバイスを、お願いします。。。

  • 遠距離の女性が好きで

    自分は今遠距離の女性に恋をしてます 彼女とは 毎日メールしてます たまに電話もしてます 彼女は 元カレに裏切られたりして 傷ついています その、元カレは メールが返ってこなかったり しただけで振ったらしいです 自分は 毎日メールしていますが ほとんど返してくれます 彼女の傷を癒してあげられるように頑張ってます 愚痴を聞いてあげたり 色々してます 最近になって 下の名前で呼んでくれるようになりました 1ヶ月前ぐらいからです 自分は凄い嬉しかったです 呼んでとも言ってないのに 呼んでくれたし 好きなので嬉しかったです そして最近 彼女に告白をしました 『俺は、●●の事が 好きだ 俺にとって●●は大切で 守りたい人だ 付き合ってください』 と言いました そして彼女は 『まだ好きじゃないのごめんね』 と言われました ショックでしたが 『これからも頑張って ●●と付き合って 俺が幸せにするから』 と言ったら 『うん ありがとう』 と言われました 彼女は元気で優しい子です 元カレの事は どうでもいいらしいです 今、連絡を取ってる 男は自分ぐらいらしいです (よくわかりませんが) 自分には まだチャンスはありますか? アドバイスなどお願いします

  • 元カレから

    別れて 2ヶ月になる元カレから 毎日 メールや電話がきます… 色々とすれ違いがあり 別れましたが 今は 憎しみもありませんが 愛情もないので やり直す気もなく 今 私には 付き合っている 彼氏がいます。 すごく 大切な人で 彼も 私の事を 愛してくれています。 今の彼は 私と元カレが付き合っていた事を知っています。 元カレには 今付き合ってる人がいる事は 伝えてあります。 それでも 毎日 毎日 メールや電話がくるのです。 別れる時に 友達として付き合っていけたらいいな…と伝えたけれど 毎日のメールや電話は 友達の域を超えてると思います。 メールの内容は おはようとか 今日は暑いねなど たわいもない事なのですが… どういう気持ちで 彼は連絡をしてくるのでしょうか… 私に 今 付き合ってる人がいなければ それほど 嫌では ないのですが 今の彼は いい気は しないと思います。 さりげなく 元カレには 伝えたのですが じゃあ 友達として付き合いたいと言わなかったら 良かっただろう… 心の整理がつくまで お前には 付き合う責任があると 言われました。 仕事の関係で メールアドレスや 電話番号を替える事は 出来ません。 かといって 着信拒否するのも… 今は 彼に この事が知られて 嫌われたり 嫌な思いをさせてしまう事が 不安で たまりません。 知られる前に自分から 言うべきでしょうか? それとも 元カレと もう一度話しあうべきでしょうか? 元カレは 49才 今の彼は 45才 私は 37才です。 元カレと別れた原因は 結婚に対するお互いの考え方がちがった事と 私の仕事に理解がなかった事と 価値観の違いです。 今の彼は 一年間 私が元カレと付き合っている事を知っていても 好意を示してくれ ずっと 待っていてくれた人です。 三人とも バツイチですが 独身です。

  • 恋愛が怖くて避けてしまう。自分がダメになる気がします。

    以前何度かココで元彼の事について相談させていただきました。 元彼には家を出て行ってもらい離れる話をしました。 ですが、今でもたまに連絡がきたり遠出しようって言われたり相変わらず振り回されてしまっています。 何を考えてるのかいきなりプレゼントを買ってきたり、男と遊んでるんじゃないかとかお前の夢を見たとか言われたり。 連絡を無視できない自分の弱さに腹が立ったり、元彼に対する苛立ちが増したり。 中途半端は嫌だから連絡をしないでと伝えてもまた電話がきます。 どんなに声を聞きたい逢いたいと思っても自分の為に連絡はしないように頑張っていても連絡がくるとくじけてしまいます。 自分がどうやっていきたいのかわからないのに中途半端に連絡をされて苦しい気持ちでいっぱいです。 今、一人は寂しくて誰かに支えてもらいたい。 私も誰かの支えになりたい。 幸せだと思える恋愛をしたい。 と思っているのに男の人を信用できなくて恋愛をすることがすごく怖いです。 今までの恋愛を原因にしたくない。でも弱った時に思い出すのは辛い思いをした時の事ばかりで前に進みたいという気持ちがあるのにどうしていいかわかりません。 焦って恋愛はするものではないと思うのですが、好意を寄せてくれる人がいてもその人から逃げてしまったり、少し不安な気持ちがでると「やっぱり信用できない」って余計に落ち込んでしまいます。 今は友達と色んなところに出かけたりいろんな経験をしようと毎日いろんな事をしているのでけして毎日がつまらないわけでもないんです。 でも笑っていても心から笑えていない自分に落ち込んでしまったり、ものすごく孤独感に襲われたり。。。 同じような経験をされた方はいますか? どのように乗り越えていけばいいのか、この先ちゃんとまた恋愛をすることができるのか不安で寂しくて楽しいことが楽しくなく思えたり何もかもがくだらない事に思えたりどんどんつまらない人間になってしまうのではないかと落ち込んでばかりです。 重たい内容ですみません。

  • 回答お願いします

    今日自分の誕生日なんですけど、 2ヶ月ほど前に元カレが祝ってくれる と言ってくれたんですがメールも 電話もなくて‥やのにブログは 見に来るんです‥ 何なんですかね(^-^;? 元カレには今彼女がいて その彼女は束縛激しくて 携帯チェックするみたいなので 連絡してくるなってゆわれてるから 私から連絡できなくて‥ でも一番大好きな相手だから 一緒に祝ってほしい‥ どうしたらいいですか?

  • 彼の気持ちが解らない

    元彼と別れて何ヶ月か経った時元彼から電話がきました。 元気にしてるかどうか知りたかったから電話したと・・・ それからメールを2日に1回くらいしてるんですが 何日か経った時、「ホントはまた付き合えるかなと思って連絡した。 今は何も言えないけど・・・」と意味深な事を言われました。 けど付き合ってた時はめっちゃラブラブなメールと電話を毎日してて 今は凄く素っ気無いメールが多いです。 ホントに彼は心から私と復縁したいのでしょうか? 私はクリスマス間近だから寂しくて連絡してきただけかなぁと思ってしまいます。

  • 女性の方お願いします。

    女性の方お願いします。 今、俺には6つ上の彼女がいます。 彼女の年齢は20代半ばというのもあってこれまでにそこそこ恋愛もしてきており、経験も豊富です。 一方俺にとっては初めての彼女で俺は全くと言っていい程恋愛経験はありません。 なので俺には元カノという存在がないので分からない事があります。 彼女は人にもよるみたいですが、基本的には別れた彼ともその後友達としてやっていけるタイプのようで今でも元カレの連絡先を知っていてたまにですが連絡をとることもあるようです。 普通は別れた男の連絡先などは残しておくものなのでしょうか? 俺にはそれはおかしい事の様に思えたのですがいかんせん経験もない為そんなものでいちいち騒ぐような事でもないのかもなぁと勝手に納得させてます。 そういうのは新しく付き合うときに全部消すものじゃないかと思うのですがそうでもないのでしょうか・・・。 自分が嫌だと思ったら彼女に言うべきだというのは百も承知ですが一般的にはどんなものなのかを参考までに聞かせてもらいたいです。 もう一つ、いつの元カレの事を言ってるのかは分かりませんが、彼女には好きだったけど別れたという人もいるみたいです。 それはどういう事なのでしょうか。 今ではもうなんとも思ってなく俺の事が好きなのかもしれませんが俺と付き合いつつも心では二股されているような・・・俺にはそんな気分がしてしまいとても嫌です・・・ 同じように好きだったけど別れて新しい彼と付き合ったという経験のある方、俺の彼女の気持ちはどういう状況にあるのだと思いますか? またあなたはそんな状況で新しく付き合っていて、元カレに逢いたいとかまだ好きだなぁとかそんな気持ちになったり元カレの事を考えたりする事はありますか? もしも彼女が好きで別れたという人の連絡先をまだ知っているとしたらすごく嫌だし、何を考えているのか理解できません・・・。 分かりづらい長文になってしまってすいません。 回答よろしくお願いします。

  • 元彼との関係を疑われて…

    半年前に別れた元彼から、最近連絡が来てました。 私は暫く無視していましたが、『もう連絡しないで欲しい』と伝えたところ、怒ってしまって口汚く罵られた上、覚えておけと脅迫されました。 『このままじゃ終わらせない』とのことだったので、怖くなってしまい今の彼に相談しました。 頼りたかったんです。 俺から二度と連絡するなって言ってやるから…なんて言葉を期待していましたが。 『元彼と会ってるんだろ?』と逆に疑われてしまいました。 前日に一緒に食事をしていて、あまりにも彼が不機嫌だったので私が黙って帰ってしまったのが原因です。 その後、私を暫く探してくれていたようですが、私はずっと彼からの電話を無視してしまいました。 元彼に会いに行ったものと疑われています。 今の彼はとてもいい人です。私のことを信頼してくれていたし、大事にしてくれました。 私も今まで彼を裏切るようなことはしてないし、それだけに過去の男が現れたことに、今の彼はショックを受けているようで、『今は会えない。』と言います。 何とか彼の不安を取り除きたいので、元彼からの『何で無視するんだ?』『お前は最悪のクズ女だ』等、疑われるような仲ではないメールを見せるからと言っても、返事もくれません。 今、妊娠の初期症状が出ています。彼とは子供を望んでいたので避妊は全くしていませんでした。まだ確実ではないですが、もし出来ていたら彼が信じてくれるかとても不安です。 いつもは、ケンカしても私が一度謝ってその後彼からの連絡を待ちます。 2、3日で必ず酔って電話して来ます。 今回は彼の不安を考えると放っておいてはいけない気がするのですが。 毎日、気持ちを伝えるべきでしょうか? 静かに待つべきですか?

  • 回答お願いします

    私には2つ年上の大好きな人がいます。その人は元カレで私と別れた2週間後には新しく彼女がいました。(別れる数日前、ずっとメールきていませんでした。その新しい彼女さんとメールしていたみたいで、、、)その新しい彼女さんとは今9ヶ月で旅行も泊まりも初詣も行ったそうです。女行きの彼ですが私はまだ好きなんです、、諦めきれないんです、、社会人と学生ということもあり、すれ違いが多いです。メールも電話もしてくるなとゆわれました。毎日毎日彼の事で頭がいっぱいで離れられません‥ たまに会うんですけどいつもキスを責められたり、体目的になるんですが、それはどんなに好きな相手でも拒んだ方がいいですよね‥ 回答お願いします