• 締切済み

*緊急! 大阪市立大学と同志社大学

大阪市立大学(経済学部)と同志社大学(商学部)に どうにか合格しました。 みなさんはどちらにすべきとお思いですか? 非常に悩んでいて決めかねています。 振り込み日も近付いていて時間がありません。 ご協力お願いします!!

みんなの回答

• tommy1977
回答No.2

同じ紙を20枚用意してください。 10枚ずつ、いちだい と どうししゃ、と書いてください。 裏返しして、かき混ぜましょう。 目をつむっておもむろに引きましょう。 はい。 あえて”引いた方に”行けとは言いませんが。 引かなかった方に行くのも有りかと存じます。 いずれにしても、4年間そこへ通うのですから。

• hmcke213
回答No.1

あなたの大事な大事な人生の中の4年間です。 その後の人生にも大きく影響します。 あなたがどういう人生を歩んできたのかも、あなたがどういう人生を目標としているのかも知らない人の無責任な意見に頼って決めるべきではないです。 自分で悩め。自分の力で一歩踏み出せ。 頑張って下さいね。応援しています。