• ベストアンサー

春の靴選びとストッキングについての質問なんですが、春靴が欲しいなぁと思

春の靴選びとストッキングについての質問なんですが、春靴が欲しいなぁと思って購入を考えていますが、色を何色にしようか考え中です。ベージュとか無難だと思いますが、それだと合わせるストッキングはベージュ系になったりしますよね。私は足に虫刺されの痕とか残っていて、できるだけ目立たないようにしたいのですが、黒のストッキングに黒系の靴だと春らしくないし、悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

ニーハイソックスにすれば、サンダルとのカラーコーディネートが楽しめます。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ニーハイソックスですか、すみません。あんまり好きじゃないんです。しかも足が太いので。アドバイスありがとうございました。