• 締切済み

wmp11の拡張機能が使えません。解決方法を教えてください。

wmp11の拡張機能が使えません。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

Windows XPであれば必ずしもロールバックできるわけではありません また、問題が解決するとも思えません ところでどの拡張機能が使えないのでしょう 再生するファイル次第で使えない機能はありますが、すべてのファイルでしょうか?

回答No.2

WMP11に対するupdateは完了していますか。 このデータはカスタムの項目に存在しているようですよ。 一度、点検してみたらどうでしようか。

• violet430
回答No.1

一度ロールバックして入れ直したら如何ですか http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009072