• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フランスにホームステイしてのインターネット接続について

6月からパリにホームステイして半年を過ごします。 こんな時にインターネット接続はどのようになるのかご存じな方がおられましたら教えていただきたいのです。 日本のようにプロバイダ契約を個人でするのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kqwt

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 読まさせていただきます。