• ベストアンサー

フランスでのインターネット接続

2年間ほどフランスに留学します。ノートパソコンを持参するつもりなのですが、ノートパソコン以外にあと何を持っていけばインターネット接続できるのでしょうか?ホームステイ先ではADSLに加入しているとのことです。 こういったことに疎くて調べてもよくわかりませんでした…。だれかわかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

ノートパソコンに無線LANが内蔵されていなければ、無線LANアダプタをご持参ください。現地留学先宅に無線LANを設置したり、大学等で無線LANを利用する場合があります。あとは220Vに対応した電源コードです。 http://www.devicenet.co.jp/

russhe
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます!