• ベストアンサー

ワイシャツについて質問です。

ワイシャツについて質問です。 主人のワイシャツのサイズが39-86なのですが、店頭ではあまりみかけないサイズなので、インターネットで注文したいのですが、安くてぺらぺらの生地ではないサイトを知っている方いませんか? 以前安かったので注文したら数回着たら破れてしまいそうなほど薄くて失敗でした。 実店舗でもかまいません。 (愛知県在住) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spa_2010
回答No.1

【鎌倉シャツ】がお奨めです。 サイトのオンラインショップで購入できます。 完全手縫いですが値段もリーズナブル。(一着¥5,000-程) 着てみるとその違いにビックリするくらい驚かされます。 ユニクロの社長が自社製品そっちのけで愛用しているのも理解できます。

参考URL:
http://www.shirt.co.jp/
joedan
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 早速HPチェックしてみます。 安くて着心地が良いなんて最高ですね。 ありがとうございました。