締切済み

愛知県内で保護フィルムを貼ってくれるサービス

• 暇なときにでも
  • 質問No.9479374
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 99% (258/259)

Androidの古い機種、Xperia ZL2 SOL25を使用しています。
2016年に機種変更をし、それ以来不満点がほとんどないため機種変せずに使っています。
今回2回目の交換ということでもうすぐ新品が届きます。

初回購入時及び1回目交換時とそれぞれ自分で保護フィルムを貼りましたが、惨憺たる結果でした。気泡、埃、指紋……。
恐らく今回も自分でやったら同じ結末になるでしょう。

なので専門でやってくれるサービスを利用したいのですが、愛知県内にそういったお店はあるでしょうか?
三河地方在住なので三河で済ませたいですが、名古屋に比べればド田舎ですので相対的にも絶対的にも店舗数・業者数・サービス数は劣っています。

"愛知県 保護フィルム サービス"で検索しても、特定の機種だけであったりApple製品だけであったりと、合致しないサービスばかりです。

Androidユーザーの方で、愛知県内のどこどこの店舗でやってくれたよーという実体験があれば、ぜひその店舗名を教えていただけますでしょうか。
今もやっているかどうか、有料無料、失敗時のリスク等についてはこちらでその店舗に確認いたします。
個人のプロ、ジモティー、アッテなどを活用する気は一切ありません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

保護フィルムなんて、貼り付ける前にキッチンペーパーに水と洗剤を少し含ませて画面を拭いてから、画面に1滴水を垂らして貼り付ければお仕舞です。
後からエア抜きできますよ。そんなに難しくはありません。デジカメ、パソコン、携帯画面など、よく貼り付けてます。
ていうか、新品なら最初からフィルムって貼ってないのですか?。(スマホ持ってなくてスミマセン)
最近ノートパソコン用の保護フィルムに、勝手にエアが抜けていくフィルムが出ています。
サイズが違いますからご参考までに。
お礼コメント
qdo0obp

お礼率 99% (258/259)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-22 12:16:36
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに