• ベストアンサー

30代後半の会社員男性ですが、恋愛が下手で直ぐに振られてしまいます。

aston2000の回答

• aston2000
回答No.8

女と男は脳のつくりが違うんです。 男が幾ら男目線で考えてもダメです。 女目線で考えなければ女心などわかるはずもないです。 >その度に「まただ・・・。」 失敗を積み重ねるだけでは、人は成長しません。 何故失敗したかを論理的に考えることで初めて同じ失敗を繰り返さず、 まただ・・・などと思う事もなくなります。 あなたの、まただ・・・は、また振られたであり、 また同じ失敗をしたのではないと思いますが、 そうやって結果だけをいつまでも見ている限りは根本的に解決に至りません。 結果ではなく原因を追究すること。恋愛でも仕事でも同じです。

aokikouji
質問者

お礼

分かりました。