• ベストアンサー

悪霊が取りついている?

悪霊が取りついている? 派遣の登録をしてから仕事がくるようにしていますが、自分の場合にはいつもあれば連絡しますや、今はないといわれます。しかし、横にたまたま一緒にいた人は常に明日はどこそこならありますと紹介されており仕事運がない状況であります。また、最近は行く回数が少なくなりましたが、パチンコで遊んだ際にも自分はなかなか当たりがこず、隣の方やその横の方には当たりっぱなしでありました。店は遠隔操作をしているんでしょうか?もしくは金運もまったくないものでしょうか?悪霊がとりついているものでしょうか?そうならば、大阪府内に在住していますため、徐霊の成功に有名な所がありましたら教えて下さい。

noname#247274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyou235
回答No.2

怪しげなものに頼るより住吉大社などの大きな神社でお祓いしてもらったら如何でしょう、3千円程度で祈祷してくれてお札ももらえたはず。 参拝すれば清清しい気分にもなりますよ。

その他の回答 (2)

• akapontan
回答No.3

近頃、開運だ,占いだと称して 目先の流れだけを変えてしまうので 結局は運を悪くしているという事が多いらしいです。 人は、良い事があれば、悪い事もあるで 人生が成り立っています。 前半苦労すれば、後半は報われるのです。 運命に従っているんだと思えば どんな困難でも乗り越える事は可能だと思います。 悪霊と思う心こそが悪霊なんですよ。

質問者

お礼

相談、質問に返答していただきましてありがとうございます。なかなか幸運を目にしないので参考意見に感謝しております。

noname#113900
noname#113900
回答No.1

あなたのスキルが、雇う側の希望と一致しないだけではないですか? 悪霊なんて考えすぎです。 本当に仕事ほしければ、派遣会社からの連絡を待つよりも、動いたほうが確実に仕事に在りつけます。 仕事が無いなら、この際パチンコは止めましょう。 時間とお金の無駄です。

質問者

お礼

些細なことに返答していただけましてありがとうございました。いろんな面で気持ちを切り替えていき再出発していきます。