• 締切済み

ゼクシオのグリップ交換について

旧タイプのゼクシオを使用しております。グリップがだいぶ疲れてきましたので、純正同等品と交換したく思います。純正グリップの正確な重さ・サイズをご存じ方は教えてください。1W.4W,5W.7WがMP300でアイアンはMP200です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

mimocnさん こんばんは。 早速ですが、何故そこまでグリップ重量、サイズにこだわるのでしょうか? 純正同等ということであれば、究極は純正品ということになるのではないでしょうか? フィーリングが気に入らない、カラーが気に入らない等の理由で純正品以外のグリップをという事でしたら、純正外もありですが、もし純正とサイズ重量が同じだとしても、材質が変わってしまったら、当然グリップの感じも変わってしまいます。 変える目的(どうしたいのか)がわかりませんので、何か参考になればと思いますが、思いつきません。 どうしても正確な数値がお知りになりたいようでしたら、下記SRIスポーツ(株)に問い合わせてはいかがでしょうか? フリーダイヤル: 0120-65-3045 cs_golf@sri-sports.co.jp (ゴルフ)(Eメールでの問い合わせ) 以上 回答にはなっていないように思いますが、参考まで。

参考URL:
http://www.sri-sports.co.jp/contact.html