• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:よろしくお願いします。 )

相手の女性の生理状況についての質問

oz1978の回答

  • oz1978
  • ベストアンサー率31% (51/162)
回答No.1

まず、2/10の性交時が排卵日だったと仮定してその時受精したとすると、月経が28日周期でもそろそろ妊娠6週になる頃ですので、今日、明日にでも妊娠検査をして、陰性であれば妊娠はないと思われます。 3/5の妊娠検査の段階でも2/10の性交で妊娠しているのであれば陽性が出ておかしくないので、恐らく妊娠はないでしょう。 着床出血はごく少量の出血が下着に軽く付くかというくらいですので、記述されている様な出血ならば、恐らく月経だったと思われます。

noname#106886
質問者

お礼

参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。 相手の女性は、2/24 ~ 3/3の深夜まで生理と思われる出血が続いていました。 2/24 2/25 2/26は赤黒く、塊を含んだ出血でした。 しかし着床出血というものを知り、安心できなくなったため、2/24の9日後である3/5に妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用したところ、陰性でした。 ちなみに疑いのある行為は、カウパー液が恐らく出ていない状況で何度か3センチほど挿入した行為で、2/10によるものです。僕は男ですが、このとき絶頂感は全く感じませんでした。 検査薬で陰性が出たため、可能性はほぼ無いと思われるのですが…。 相手には妊娠初期症状である微熱などはありません。 質問です。 (1)3/5から3日間をおいて妊娠検査薬を再び使用して陰性だった場合100パーセント妊娠していないということですか。 とても心配です…。 皆様方よろしくお願い致します。

  • よろしくお願い致します。

    よろしくお願い致します。 相手の女性は、2/24 ~ 3/3の深夜まで出血が続いていたので、着床出血ではないと思うんですが… 自分はとても心配性なので、 2/10の疑いのある行為から三週間後に妊娠検査薬を使用し、 その日から3日間空けてもう一度検査薬を使いました。 結果はどちらも陰性です。 検査薬を二度使用して陰性ならば妊娠はありえないと頭ではわかっているのですが……なぜか不安でいっぱいです…。 こんなときはどうしたらいいのでしょうか…。 乱文失礼いたしました。回答よろしくお願い致します…。

  • こんにちは。

    こんにちは。 相手の女性は、2/24 ~ 3/3の深夜まで生理と思われる出血が続いていました。 しかし着床出血というものを知り、安心できなくなったため、2/24の9日後である3/5に妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用したところ、陰性でした。 また、妊娠検査薬は100%ではないと聞いたので、3/9に再び検査しました。このときも判定窓に線はまったく見受けられませんでした。 ちなみに疑いのある行為は、2/10によるものです 質問です。 この場合妊娠は絶対にないといいきれますか。 そしてその理由も添えていただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 性交から一ヶ月以上・・・

    はじめまして(^^)初の質問失礼いたします♪ 結婚を控えている者です。 7月中の生理は9日からでした。 7月の22日に彼と性交をしました。 それから8月の2日から生理と思われる出血が4日間くらい続きました。 着床出血と疑いましたが色も濃く、どろっとした塊もありきっとそれが生理だったのだと思います。 でもちょっと心配だったので 8月8日、9日と妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使用しましたがどちらとも陰性でした。 うっすらの線も見えませんでした。 それからまた一週間して16日に検査したところまた陰性でした。 ここまで来たらもう大丈夫なんじゃないか とか思ったのですが念には念を入れて昨日(30日)にも検査してみたところ陰性でした(笑) ここで妊娠の可能性というのはあるのでしょうか? 予定的には明後日辺りが9月の生理予定日なので生理前と思われる症状(頭痛や微熱、腰痛等)があります。 性交後1ヶ月の検査での陰性は妊娠している確率はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬

    6月4日に彼氏と会ってエッチなことをしました。 挿入や性器の接触は全くありませんでした。 ですが彼氏が自分で出した精液を私がすぐにティッシュでふきとったりました 数分後、そのままの手で自分の性器に少しふれてしまったかもしれませんでした、 精液が手についていたらと思うと心配です。 そして6月23日に生理のような出血があり、量もいつもくらいで血の塊や 内膜のようなものも出ました。 ちなみに、23日は生理予定日ぴったりです。 生理だと思っていたのですが、 妊娠していても、着床出血や切迫流産での出血があると知り、 すごく心配になりました。 なので、今日、妊娠検査薬で調べました。 PチェックSという検査薬です。 それは生理予定日1週間後から使えるものです。 終了の線がくっきりでても反応がなかったので陰性だと思います。 仮に6月4日の件で妊娠していたら、 8週目にあたります。 今日陰性だったということは妊娠していないと思っていいのでしょうか。 回答お願いします。

  • 妊娠?生理?

    1月21日に性行為をしました。 2月1日に生理のような出血がありました。着床出血を疑っていました。 そして、性行為から4週間後に妊娠検査薬を試みたところ、陰性でした。 そして、前回の生理らしきものから28日後の今日、再び生理のようなものが来ました。 妊娠はしてないと考えて大丈夫なのでしょうか? 着床出血が2ヶ月連続で起こったりすることはあるんでしょうか? 普通に生理が来てたのに、妊娠してて5か月まで気づかなかったみたいな人もいるらしいので心配になりました。ご回答の方よろしくお願いします。

  • 教えてください

    避妊に失敗してしまいました。 その日が、9/24だったのですが 10月に入り生理は、きたのですが、疑いすぎて 本当に生理なのか?着床出血かな?と思っていて 検査薬で試したとこ陰性でした。 (検査薬に性交から3週間後でも判定できるとあり、 3週間後に試しました) 心配になり、また検査薬で試したとこ (前回試した時より、3週間ほどあとに) 陰性でした。 そして、11月の生理が昨日きました。 これなら、妊娠の可能性はないですよね? あまりに心配しすぎて、すべて疑いすぎで。 最近、3キロほど太ったのですが それも、妊娠のせいか? 太ったとこが、胸と、おなか周りで 場所的にも、まさか?と思っていて・・・。 でも、2回生理が、きて 検査薬の結果も、陰性なので妊娠の可能性は 全くないですよね?

  • 生理開始日に薄い少量の出血がありました。

    生理開始日に薄い少量の出血がありました。 あわてて検査薬を使ってもらい陰性でしたが、この時期だとまだ 信用できないですよね? 彼女とは危険日辺りに盛り上がってしまい一瞬だけ生で挿入し、その後ゴムを着けて 行為におよびました。その際にはカウパーが入ることはあっても本番の精液は絶対に出していないと断言できます。(カウパーにも精子は含まれているのは承知ですが・・・。) ただ生理開始日の10日前にも似たような出血がありました。 これは妊娠の可能性としてどうでしょうか? 軽々しいことをしたバカですが何卒教えていただきたいです。

  • 妊娠?

    想像妊娠かもしれません 前回の生理が6月20日 今回の生理予定日が7月17日 行為をしたのが7月7日です 行為後3日から微熱がありあがったりさがったりでした 予定日の次の日に茶色の出血量はいつもよりすくないですがお風呂などでどばっとでて一週間で終わりました 着床出血だと思えてきてしまって... 21日に病院で検査をしたら陰性でした でも微熱があり、立っていると下腹部が硬いです(寝ているとなにもない) また下痢が3日続いています 行為は中にしっかりはいってなく こすったくらいな感じです 検査したほうがいいでしょうか?

専門家に質問してみよう