• 締切済み

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。 相手の女性は、2/24 ~ 3/3の深夜まで生理と思われる出血が続いていました。 2/24 2/25 2/26は赤黒く、塊を含んだ出血でした。 しかし着床出血というものを知り、安心できなくなったため、2/24の9日後である3/5に妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用したところ、陰性でした。 ちなみに疑いのある行為は、カウパー液が恐らく出ていない状況で何度か3センチほど挿入した行為で、2/10によるものです。僕は男ですが、このとき絶頂感は全く感じませんでした。 検査薬で陰性が出たため、可能性はほぼ無いと思われるのですが…。 相手には妊娠初期症状である微熱などはありません。 質問です。 (1)3/5から3日間をおいて妊娠検査薬を再び使用して陰性だった場合100パーセント妊娠していないということですか。 とても心配です…。 皆様方よろしくお願い致します。

noname#106886
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

年子を持つ主婦です。 まず性行為が行われたのが2月10日ですよね。 その後、2月24日~3月3日まで生理のような出血があり、3月5日に妊娠検査薬を使って陰性だったと言うことですね。 多分、それは着床出血ではないと思います。着床出血は個人差はあるものの、褐色色のおりものが出る程度のものです。大量に出る出血は生理か流産ぐらいしかありません。 妊娠していたら、2週間たてば検査薬が反応します。それ以上経っているのでしたら、妊娠の可能性はないでしょう。

質問者

補足

迅速な回答ありがとうございます! 念のためもう一度妊娠検査薬を試してみます。 チェックワン(ファストではありません。)を使用するのですが、これは結果が残るタイプです。 この場合蒸発線は絶対に出ないのでしょうか。