• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 相手の女性は、2/24 ~ 3/3の深夜まで生理と思われる出血が続いていました。 しかし着床出血というものを知り、安心できなくなったため、2/24の9日後である3/5に妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用したところ、陰性でした。 また、妊娠検査薬は100%ではないと聞いたので、3/9に再び検査しました。このときも判定窓に線はまったく見受けられませんでした。 ちなみに疑いのある行為は、2/10によるものです 質問です。 この場合妊娠は絶対にないといいきれますか。 そしてその理由も添えていただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.1

ない。絶対にない。 妊娠の可能性のある性交は2/10が最後ということでよろしいですね? (これが正としての回答ですので、これが異なれば変わってきます) 最後の性交から3週間経過していれば、妊娠している場合は間違いなく妊娠検査薬で陽性が出ます。必ずです。 最初に検査されたのは3/5で3週間もとうに経過しているので、この時点の陰性で2/10の妊娠は100%否定されますよ。念のために3/9も検査して陰性だったのでしょ(笑)? 大丈夫です。 生理がきたのに妊娠を疑い、ネットでちょっと見かけた“着床出血”に知識不足でビビるようなら、性交の資格などありませんよ。 もう少し妊娠に対する知識をしっかりお付けになり、ご自身と相手の女性を守ってくださいね。

noname#106886
質問者

お礼

遅れてすみません。 何度も相談にのっていただいてありがとうございました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。 相手の女性は、2/24 ~ 3/3の深夜まで生理と思われる出血が続いていました。 2/24 2/25 2/26は赤黒く、塊を含んだ出血でした。 しかし着床出血というものを知り、安心できなくなったため、2/24の9日後である3/5に妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用したところ、陰性でした。 ちなみに疑いのある行為は、カウパー液が恐らく出ていない状況で何度か3センチほど挿入した行為で、2/10によるものです。僕は男ですが、このとき絶頂感は全く感じませんでした。 検査薬で陰性が出たため、可能性はほぼ無いと思われるのですが…。 相手には妊娠初期症状である微熱などはありません。 質問です。 (1)3/5から3日間をおいて妊娠検査薬を再び使用して陰性だった場合100パーセント妊娠していないということですか。 とても心配です…。 皆様方よろしくお願い致します。

  • よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。 相手の女性は、2/24 ~ 3/3の深夜まで生理と思われる出血が続いていました。 2/24 2/25 2/26は赤黒く、塊を含んだ出血でした。 しかし着床出血というものを知り、安心できなくなったため、2/24の9日後である3/5に妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用したところ、陰性でした。 ちなみに疑いのある行為は、カウパー液が恐らく出ていない状況で何度か3センチほど挿入した行為で、2/10によるものです。僕は男ですが、このとき絶頂感は全く感じませんでした。 いろいろ調べてみたところ、避妊なしで挿入すれば必ず妊娠の確率はあるということを知り、無知であった自分が大変情けなくなりました。 検査薬で陰性が出たため、可能性はほぼ無いと思われるのですが、自分はとても心配性なので夜もろくに眠れません…。 相手には妊娠初期症状である微熱などはありません。 長くなりましたが、質問です。 (1)本日(3/8)または明日(3/9)にもう一度妊娠検査薬をして陰性を確認できたら妊娠は確実に無いと言い切れますか。 (2)またそうでないとしたらどのくらいの間隔をあければ良いですか。 こんな自分がとても情けなく、悔しいです。 とても心配です…。 拙い文章ですがよろしくお願い致します。

  • 生理かも…でも検査薬は

    19歳です困惑してます(;_;生理周期30~31日) 本日生理遅れて1日目 今日ついさっき生理のような下腹部痛と 鮮血~ピンクの血が出始めました。量は少なめ普通かな…という感じです 一応ドゥーテストを使用したところ 写メに撮りましたよく見て頂くと判定窓に1分以内にじわじわ赤い線が表れて 今も本当にうっすら薄く赤い線が見えます。 これは陰性なのでしょうか? 今の出血は生理なのか 着床出血なのか困惑してます どなたかご回答お願い致します(;_;) 二日前にクリアブルー使用して青い線が薄く残りました 妊娠は希望しております

  • 妊娠しているかわからず困っています。

    妊娠しているかわからず困っています。 10月の11日、17日あたりに彼と性行為をしました。毎回ゴムで避妊しています。破れたりはなかったです。 8月は30日から一週間、9月は25日から4日ほどで生理がありました。9月はいつもより早く終わりました。10月の排卵予定日が9日、生理予定日が23日だったんですが予定通り生理がきませんでした。 実は8月に避妊に失敗してしまい、生理予定日を待っていたらまさかの予定日より三日ほど早くきたので、今回予定日から遅れかなりびっくりしています。しかも明らかな避妊失敗もなかったので普通に生理がくると思っていたので尚更びっくりです。 予定日から一週間待ってもこないので29日にドゥーテストで検査したところ陰性でした。 更に一週間待ってもこないので、昨日5日にもう一度ドゥーテストで検査したところまた陰性でした。ただ、どちらの時も判定窓に少し尿がかかってしまい、水平なところにおいたまま拭き取りました。終了線だけがくっきりとのこって陰性でした。他に薄い線も何もありません。 ドゥーテストの説明書には、判定窓にかかった場合については何も書いてなく、陰性で安心して良いのかな不安でいろいろ調べたんですが、ドゥーテストやクリアブルーなら判定窓にかかっても平気と書いてあったり、判定は曖昧になるなどいろいろな意見で不安です。 あともう一つ不安要素なのが、25日あたりから微熱が続いています。基礎体温ではないし時間もバラバラなので意味ないのはわかってるんですが、5日前くらいには37.4に上がり一昨日は37.2、昨日は7.0でした。ただ一昨日くらいから鼻水と喉がかれるという風邪の症状もあるのでただの風邪の前兆だったと思いたいのですが、約2週間ほど微熱が続いてるのは不安です。 生理もまだこないです。元々きっちりきてたわけではないんですが二週間も遅れたのは初めてで… もう一度検査するべきですか?するならいつ頃でしょうか? 妊娠している可能性はあるんでしょうか?

  • 妊娠してしまったのでしょうか?

    11/4に彼氏と性行為をしましたがまだ学生のため責任がとれないため手まんだけをしました。 そのあと11/14にちゃんとした出血量の生理がきましたがどうも体調が、優れないため12/4にdo test をしたところ見えるか見えないかくらいの薄い陽性が出ました。そこで心配になり、クリアブルーで同日に検査をしたら陰性でした。そのあと12/5にdo testで陰性さらに12/6にクリアブルーで陰性でした。結局判定としてやはり妊娠してしまったのでしょうか?無知な質問で申し訳ないです。

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • チェックワンファスト 線がずれる?

    生理日予定日1日後 初めてチェックワンファストやってました。 判定まどには真っ白陰性…Doテストでも薄っす陽性。 解体はいけないと思いつつ解体したところうっすら変な線が… 今月9日 生理日予定日で今日またおりものに米つぶほどの出血がらありました。 これはもぅ、妊娠ないですよね。

  • 妊娠検査薬について。妊娠?誤判定?蒸発線??

    妊娠している(いた)のでしょうか? 生理予定日が20日だったのですが、翌日から、下着にうっすらシミが付く程度の薄茶色の出血?があり、着床出血かと思い妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。22日には今度は薄い赤い色の少量の染みが下着にあり、もう一度妊娠検査薬を試したところ、判定時間内に本当にうっすらとでしたが細い陽性線がでました。 しかし、23日の昼頃から出血量が多くなり、小さな血の塊が出てくるなど 、普段どおりの生理のような出血が始まりました。妊娠検査薬を試したところ、反応が出ませんでした。 22日の結果は見間違いかと思い落胆していたら、24日の昼頃にまた23日の検査薬を見ると、ほんとうにうっすらと細い線が浮かび上がっていました。これはと思い、24日にもう一度(出血が続いていましたが)検査薬をつかうと、やはり反応が出ず陰性。しかし翌日みたらまた細い線がうっすらと浮かび上がっています。 すべて目を凝らさないとわからないくらい薄い&ほそ~い線ですし、1日くらい立たないと線がでてこないのですが、これは妊娠しているということなのでしょうか?生理のような出血はもう25日の朝に(丸2日しかたっていないのに)止まってしまいました。25日昼にもう一度試しましたが、それは今のところ陰性のままです。使った検査薬はクリアブルーです。 クリアブルーは蒸発線が出やすいという話をきくのですが、1日ちかく経っているとはいえ、3度も蒸発せんが出るものなのでしょうか? 念のため、別メーカーの物(生理予定日から使える)も23日朝、夜に試しましたが、そっちは時間がたとうがさっぱりでした。 今月は忙しく、ストレスも多いし生活もかなり不規則だったので、そのせいもあるのでしょうか? 基礎体温はここ3日ほど36.2~4で、低温期です。 時系列 20日:生理予定日 21日:下着に薄い茶色のごくごく少量染み 妊娠検査薬陰性 22日:下着にうす赤い染み 妊娠検査薬 判定時間内うっっっすらと陽性 細い線 23日:昼頃から生理のような出血 妊娠検査薬 陰性 (一日後うっすらと細い線) 24日:生理のような出血続く 妊娠検査薬 陰性 (一日後にやはりうっすら細い線) 25日:生理のような出血とまる 妊娠検査薬 陰性 気になっている点 ・クリアブルーの判定結果が信用できるのか ・1日経ってから、うっすらかみのけほどの目を凝らさないと見えないくらいの線(青みがかっている)とはいえ、判定窓に線が3回続けてでる(線の状態は変わりません、薄く細いまま) ・生理が、血の塊はでたとはいえ、普段5日つづくところが2日、血の量も若干少なめ? 以上の点から見て、私は妊娠している/していたのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか…?

    ご閲覧ありがとうございます。 妊娠の可能性についてお聞きしたいです…。 7月4日の深夜に彼氏に騙されて、避妊なしの外だしをしてしまいました。 気づくことができなかった私にも責任があります…。本当に後悔です。 前々回の生理が5月16日。 前回の生理が6月14日でした。 そして、7月14日に生理らしき出血があり、 1日目は重い生理痛と多量の出血で、2日目も同様でした。 4日目から茶色っぽくなり少なくなりました。 合計5日間ほどの出血です。 生理と安心したのですが、今月の生理がまだ来ません。 これが、生理ではなくて着床出血なのではなかったのかととても不安です…。 よくネットでいつもの生理だと思ったのに妊娠してた。と書いてあり尚更不安です…。 怖かったので、8月14日にマツキヨで売ってるプレセルフという妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 薄い線はいまのところ見えませんでした。 行為から一ヶ月経っての妊娠検査薬で陰性の場合、妊娠の可能性はあり得ないでしょうか…? またプレセルフという妊娠検査薬は信用していいのでしょうか…? ここ最近寝る時間が不規則なのと、妊娠したらどうしよという不安で生理が遅れているのでしょうか…? たくさん質問してしまい申し訳ありません。 どなたかご回答して下さると幸いです…!

  • 妊娠検査薬のクリアブルーとドゥーテスト

    高温期14日目です。 クリアブルーで10分後くらいに判定窓に青い細い線が出ました。 気になったのでドゥーテストと中国製の検査薬でも検査してみたら15分くらいして薄い線が出ました。 色は付いている様に見えます。 妊娠検査薬は陰性でも排卵検査薬の様に 多少なり線が出るものでしょうか? 見本と違うので陰性か蒸発線ですかね?

専門家に質問してみよう