• ベストアンサー

e-Taxの2重送信

所得税の申告で決算書等dataを添付(結合)せずに送信してしまいました。すぐにもう一度添付して送信(申告)しましたが、よくよく考えると2重申告?メールボックスにも2通の受メールがはいっていました。このまま何もしなくてよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何もされなくとも、期限内の複数送信は最後の送信分が有効となります。

taku36chie
質問者

お礼

ありがとうございました。ほっとしました!!