• 締切済み

マンガを売りたいのですが…!

マンガを売りたいのですが、どこで売れば良いのか分かりません(>_<) どのお店で売るのが一番お得なのですか? ちなみに、私の家の近くにあるのは、 「BOOK OFF」「TSUTAYA」「桃太郎王国」などです。 良かったら回答お願いします!(>_<)

みんなの回答

• kaigen333
回答No.2

私の経験で言えば、大手チェーンの店が比較的高く買い取ってくれると 感じます。 少しですが、明らかにそうでない店と買い取り差がありましたので。 因みに私の場合はブックオフで売ります。

jksi2213
質問者

お礼

私もブックオフで売りたいと思います! 回答ご親切にありがとうございました!!m(_ _)m

• k1n1t1
回答No.1

どれも全くお金にならないと思います。 それなりに冊数が揃っていて人気タイトルなら別ですが・・・。 オークション等が一番高いかと。 恐らくどこで売っても大して変わらないかと!

jksi2213
質問者

お礼

オークションですか!思いつきもしませんでした!(>_<) ありがとうございました!!