kaigen333のプロフィール

@kaigen333 kaigen333
ありがとう数27
質問数2
回答数26
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/24
  • 質問させてください。

    質問させてください。 腹式呼吸するとなぜか胃に違和感を感じます。 何かが胃に当たってる感じで・・・  長時間すると胃もたれのようになって胃が痛くなります。 どうすれば、胃に負担なく腹式呼吸をすることができますか?

  • 離婚して3ヶ月です。子供無しの34歳です。再婚をし幸せになりたいと思い

    離婚して3ヶ月です。子供無しの34歳です。再婚をし幸せになりたいと思い離婚しましたが、初めての一人暮らしにも慣れ一人の生活の気楽さにも慣れてしまいました。実家にも帰りたくないし働いたお金は自分で使えて好きなもの食べ自由で再婚する気が薄れてきました。親は見合い話を持ってくるし実家に帰りたくないしうるさいので…仕事は掛け持ちしてますが働いてる方が嫌な事を忘れられます。でもしばらく過食気味で夕飯をしっかり食べた後にスナック菓子を食べたりします。食べてないとストレスになるというか…これ過食症ですか?基本は食べることしか興味がなくなってしまったんでしょうか。

  • なんとなくだるい

    最近、休日はなんとなくだるい日々が続いています。 仕事のある日は別に取り立ててだるいというほどではありません。 「あー、仕事かーしんどいなぁー。」という程度のもので、 特に支障はありません。 が、休日になると、なんとなくだるいんです。 前日までは「明日の休みは・・・をするぞっ。」と 思っていても、いつまでたっても布団から起き上がれません。 昼過ぎになって布団からようやく出られても、 何かをする気力は一切起きず、ただぼ----とする毎日です。 気が付いたら、もう夕方。あれ、いつの間にやら夜になっており、 多少行動力が出てくる頃には明日の仕事に備えて寝る時間になります。 本当は今からでも「・・・をしようか。」という意欲は沸きますが、 明日の朝のことを考えると、夜更かしはできず、惜しみつつ、寝ます。 取り立てて体調が不調ということではないのですが、 なんか、意欲がわかず、ひたすら無気力なんです。 せっかくの休日がもったいないです。 もうこんな日々が1年以上続いています。 最初は年をとってものぐさになったのかな、と思ったのですが、 何かほかに考えられますでしょうか。独身30代男です。

  • マンガを売りたいのですが…!

    マンガを売りたいのですが、どこで売れば良いのか分かりません(>_<) どのお店で売るのが一番お得なのですか? ちなみに、私の家の近くにあるのは、 「BOOK OFF」「TSUTAYA」「桃太郎王国」などです。 良かったら回答お願いします!(>_<)

  • 家でのやる気がおきない。

    家でのやる気がおきない。 最近、家にいると何もする気が起きません。少し前までは家でもいろいろしていたりしていたのですが・・・。 学生なので、学校にいるときは与えられた仕事を結構精力的にしたりするのですが、家に帰ると途端に何もする気が起きなくなり、寝ているか、寝る気も起きずただパソコンの前で溜息をついてぼーっとしているばかりです。大学に行きたいので勉強しなくてはいけないと思うのですが、勉強も手につかないです。趣味もする気が起きず家には買ったままあけていない物がたくさんたまっています。 どうすれば、やる気が戻ってくるでしょうか? ご回答をお願い致します。