-PR-
解決済み

今日から週末までの大阪、岡山間の雪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57331
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (173/255)

大変つまらん事ですが今の道路事情をしりたいです。
岡山の倉敷、湯原あたりを、うろうろしますが、まだ雪はあるんだしょうか?なければスタッドレスを脱ごうとおもいますが、地元の様子がわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

気温が10度から15度くらいです。
お天気はあまり良くないですが雪はもうとっくにありません。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

湯原あたりはどうか分かりませんが、倉敷市内外に雪は全くありません。 というよりも、雪が積もる方が珍しいので・・・(^_^;) スタッドレスは脱いでおいた方がよろしいかと思われます。
湯原あたりはどうか分かりませんが、倉敷市内外に雪は全くありません。
というよりも、雪が積もる方が珍しいので・・・(^_^;)
スタッドレスは脱いでおいた方がよろしいかと思われます。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (3/11)

雪ですか?ないですね。スタッドレスは、脱ぐ方がいいでしょう。天気は下り坂ですので、運転にはご注意くださいね。込み合うことも、ラッシュ時以外は、稀です。快適に運転できるでしょう。 ...続きを読む
雪ですか?ないですね。スタッドレスは、脱ぐ方がいいでしょう。天気は下り坂ですので、運転にはご注意くださいね。込み合うことも、ラッシュ時以外は、稀です。快適に運転できるでしょう。
お礼コメント
takikun

お礼率 67% (173/255)

みなさんありがとうございました。スタッドレスは脱いでいきました。(昨日、湯原は雪ふってました。道は問題なかったですけど・・・。)
ポイント、今回はすいませんが早い回答うをくれた順にさせてもらいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-31 20:26:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ