• ベストアンサー

名探偵コナン 動画サイト

すいません質問です。 僕は名探偵コナンが好きなのですが 動画サイトで第1話からコナンを 見れる所がありません。 良いサイトを知っていたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名探偵コナンを公式に配信している動画サイトはありません。 もしあったら、そこは違法サイトです。 本当に名探偵コナンが好きなのでしたら 動画サイトではなく、レンタルDVDを借りて見てください。

manavu
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。 卑怯はいけませんね。 有難うございました。