• 締切済み

名探偵コナンのサイト・・・

名探偵コナンのサンデーの感想がのっている掲示板とかのサイトを知っている方いたら、教えてください!!なるべくリアルタイムな感想、つまり今でている最新号ごとに感想が交わされるようなのがいいです。意味わかるでしょうか・・・?ぜひよろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#19848
noname#19848
回答No.4

私はいつも小説中心に回るので、あまり詳しくはないんですが参考URLの「リンク集 コナンサーチ」→カテゴリ別リンク の中の感想トーク・考察から色々行ってみると好みの所が見つかるかも知れませんよ。

参考URL:
http://www.koware.net/
回答No.3

こんにちは! ここは結構すぐ更新されてるとおもいます! 名探偵コナン→今週のサンデーってかんじで♪

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/6640/
  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.2

 ここはどうでしょう

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~osamu-i/
kirabosi
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく行ってみたいと思います!!

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

そういうのは http://comic2.2ch.net/ymag/ などが激しいでしょうね。

参考URL:
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1048962556/
kirabosi
質問者

お礼

いいですね~こんなのを探してました!最近サンデーでは気になる展開となっているので色々知りたくて。ありがとうございます!助かりました!!

関連するQ&A

  • 名探偵コナンの最新作について

    名探偵コナンの最新作を観た方感想など教えてください。

  • 名探偵コナンについて2つ質問です。

    原作とは別に特別編が出ていますよね?これは何のために出しているのでしょうか? 20巻を買って最初の方と最後の方を少し読んでみたのですが、サンデーの名探偵コナンとは全然違い、正直・・見なきゃ良かったかも・・と思ってしまいました。 それとサンデーのほうの名探偵コナンでたまに、過去の事件で覚えのないものが回想(?)みたいに出てくるのですが、その事件はどこで起こったものなのでしょうか? コナンのサンデーの単行本はすべて読んでいるので、その中で起こってないことは確かなんです。 最近で言えば56巻のファイル10の最後の方でコナンがミニチュアダックスフンドを見つけたとありました。 サンデーのコナンの単行本でコナンがミニチュアダックスフンドを見つけた事件はありませんでした。

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンの特製DVDを少年サンデー読者に配っていますが、今までのやつを全部教えてください。(応募者全員サービス)お願いします。

  • 名探偵コナン

    名探偵コナン 少年サンデーでは名探偵コナンの黒の組織関連はどこまで進んでいるのですか? 「沖矢昴」とか「バーボン」とか「火傷の跡のある赤井そっくりな人」とかの 正体って分かっているのでしょうか? あと最終回っていつごろになると思いますか?

  • 名探偵コナンについて

    こんにちは。明日実家に帰って、古本屋に行こうと思うのですが、質問です。。名探偵コナンが最近気になっている私ですが、コナンのコミックってもう42巻も出ていますよね~。それで古本屋で買うとしても全部は買えないですよね・・・。全巻買うか、ダイジェスト版だけ買うか迷っています・・以下のことも良かったら教えて下さい★ (1)コナン好きの皆さんはやはり全巻持っていますか?? (2)それとも図書館かマンガ喫茶で読破しましたか? (3)それか、私が気になっている『名探偵コナン スーパーダイジェストブック 少年サンデーコミックス』を10+、20+、30+の3冊持っているだけですか?? 明日は実家なので、今日中に締め切ってポイント、お礼のコメントもきちんとつけます!!よろしくお願いします♪(^^)

  • 名探偵コナン 動画サイト

    すいません質問です。 僕は名探偵コナンが好きなのですが 動画サイトで第1話からコナンを 見れる所がありません。 良いサイトを知っていたら是非教えて下さい。

  • 「名探偵コナン」は、なぜ休載が多いのか

    「名探偵コナン」面白いですね。 サンデーを読むことも目的の1つでよく漫画喫茶を利用しますが、「コナン」が休載でがっかりすることが多いです。まあ、「MAJOR」が載っているからいいけどね。 本誌を買うことはほとんどない(小学館さん、ごめんなさい)ので別に文句を言うつもりはありませんが、どうしてあんなに休載が多いのか気になってしまいます。 詳しい方、いらっしゃいまいたらお願いします。

  • サンデーの名探偵コナンで。

    サンデーで連載されている名探偵コナンのことなんですが、 あがさ博士が黒ずくめの組織の仲間だったって本当ですか? 詳しいいきさつを教えて下さい!!

  • 名探偵コナンに関するサイト

    こんばんわ。 自分は名探偵コナンが好きで良く読んでるのですが、黒の組織やFBIと話が複雑化してきていまいち内容がわからない状態です。 キャラクターやストーリー、今までの伏線、また考察なんかを載せているサイトはないでしょうか? どなたかお願いします。

  • 名探偵コナンの感想を求む

    名探偵コナンの映画の感想を求む。自分はあまり面白くなかったと思う。