kirabosiのプロフィール

@kirabosi kirabosi
ありがとう数24
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
18%

  • 登録日2002/02/23
  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • GRANDUOのバーゲン

    私、お正月にやる初売りを狙って時計を買いたいと思っているんですがJR立川駅にあるGRANDUOでは新春バーゲンみたいなものはやらないんですか?また初売りでお勧めのデパートがあったら教えてください。 地域は立川、八王子、吉祥寺近辺でお願いします。

  • 立川ルミネの福袋

    私は20♂です。普段は吉祥寺のパルコに福袋を買いにいっています。 私は1月2日10時開店の立川ルミネの6Fのメンズ福袋(レイジブルー限定120個(?)、チャオパニック限定60個)を狙っています(*^。^*) 私の計画としては7時に1月2日朝7時(もっと早く行ったほうがいいのでしょうか?(汗))に立川ルミネに到着する予定ですが、そのくらいの時間に行けば福袋はGETできるでしょうか??(^_^;) ただチャオパニックが60個ということで競争率が高いと思うのですが、そのあたりは大丈夫でしょうか?かなり心配なので早めの回答宜しくお願いしますm(__)m

  • こんな高校ってありますか??

    ・都内にある(私立・都立は問いません) ・ダンス部がある ・髪を染めたり、ピアスをあけたりできる  けど派手すぎない ・進学率は悪くはない みたいな学校探してます!!!今高校を探してる中3の者です。お願いします・・・。

  • 西の善き魔女みたいな小説教えて下さい★

    今西の善き魔女という小説を読んでます。 面白いデス。 もっとこぉゆぅファンタジィ系の小説が読みたいのですけどお勧めあったら教えて下さい☆★ 主人公は女ぢゃないと読めないので、女が主人公のファンタジィを宜しくお願いします。。。