• 締切済み

C言語のプログラミング

C言語がなかなか上手く勉強できません。お力添えお願いします。 問題:log10の2を求めるプログラミングを作れ。 回答いただけると助かります。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

開発環境も、実行環境も書かずにお力添えといわれても…。 #include <stdio.h> #include <math.h> void main(void){  printf("%f",log10(2.0)); } こんな感じでもいいの?

Cgengoyaru
質問者

お礼

ぎゃー!!すみません!! ありがとうございます!!助かりました!!