• ベストアンサー

家庭内LANが上手くできません。

J_Pの回答

• J_P
回答No.3

まずホルダーの共有の設定はXP、7とも済んでいますか。 パスワードを設定していない場合、他の方がXPから7の共有ホルダーに接続できない質問されています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5412772.html?from=navi_ranking

Rabbit13
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答内のリンクは既に見ており、そこを参考にパスワードの無効を設定していました。