• ベストアンサー

家庭内LANについて

2台のパソコンで家庭内LANの接続をしました。一度間違ってパスワードを設定してしまいましたら、1台だけパソコン立ち上げ時にいつもパスワードを聞いて来ます。これをなくするにはどのようにすればよろしいでしょうか。具体的には、 「ネットワークパスワードの入力」のタイトルで 「Microsoftネットワークパスワードを入力して下さい」 「ユーザーパスワード」 既定 「パスワード」 ※※※※※ と聞いてきます。 以上、よろしくお願いいたします。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507
bonzin
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。古いパスワードがわからなかったので、新旧とも入力しないままやってみましたら、うまく行きました。大変ありがとうございました。