• 締切済み

レンタル衣装について

来週の日曜日に友人の結婚式があり、そのときに着る衣装を探しています。 そこで、ネットで検索して、貸衣装をドレス衣装レンタルARK(渋谷区原宿)で借りたいと思っています。そこで、こちらでレンタルしたことがある方、値段などいかがでしたでしょうか? また、東京近郊で、衣装を借りられる場所で他にオススメはないでしょうか? 借りに行ける日が明日か木曜日、金曜日しかないので、出来れば明日決めてしまいたく急いでいます。。。よろしくお願いします。

みんなの回答

• heisu-su
回答No.2

渋谷近郊でしたら恵比寿のリリアージュで最近ドレスを借りました。 種類とサイズは多少限られていますが、 7500円と安価ですし、店員さんも親切です。 バックと靴とボレロのセットなどもあります。 (セットの値段は12,800円) 貸出時に保証金1万円を預かりですのでプラス1万お財布に入れて行きましょう。 しかし、私は借りた後、スカートの下地に全体的な無数のシミがあると クリーニング代を請求されました。 (保証金は請求額を引いた分で戻ってきます) 実は急激な気温の低下でその服は当日着なかったので、 「私ではない」とかなり食い下がったのですが、 「洋服のプロが隅々まで確認しているから」と完全に犯人扱いでした。 借りるときは着る前に自分自身で隅々までチェックすることをお勧めします。後ろ・内側・裏側まで見よう! それをのぞけば場所も値段もとても良いお店だと思います。

参考URL:
http://liliarge.com/md/cms/rentaldress.html
回答No.1

私が、いつも結婚式で利用するお店は、 ドレス、シューズ、バック、ボレロ、コサージュ、ネックレスを借りて 15000円でした。 いろんなお店に行きましたが、 ここは、2泊3日で借りられたのと、 お洒落な物が多いので、おすすめです。 ホームページです。 http://www.dress-tokyo.net/

参考URL:
http://www.dress-tokyo.net/