• 締切済み

ヒゲ男爵って一発屋で消えちゃったんですか?

東京マラソンにかけて話題作って再注目浴びたいっていってましたが。 そういえば最近みてないなーって思って。。。 確かにワンパターンかなとも思いますが、結構受けてた口ですがね私。

みんなの回答

• konata508
回答No.3

すみませんが、お笑い芸人として今のキャラで再ブレイクは難しいかもしれませんね。これからキャラを変えないと難しいかもしれません。  しかし、まだTVから姿を消してないし、それ以外の芸能人として道がないわけでもないですよ。天体戦士サンレッドというアニメで声優してますし、土屋のようなひな壇芸人、どさまわりの巡業芸人、節約レシピの評論家、びびる大木の相方のようなディレクター、芋洗い係長のようなピンでの再ブレイクなどいろいろ道はあるんぢゃないですか? いま模索しているといったところではないですかね。

aiwaeien
質問者

お礼

というか、お笑い戦国時代って感じで、どんどん新キャラが 出てきますから、ネタ作るのも大変でしょうね。 頑張ってもらいたいですよ。ヒゲ男爵さん。

回答No.2

そうですな~? 貴族のイメージが強いので余程のイメチェンしない限り、飽きられて一発屋で終わるでしょうな!

aiwaeien
質問者

お礼

次の戦略はねってるはずですよ。楽しみにしましょうね。

• setsunajt
回答No.1

確かに最近TVで見てないですね(東京マラソンを除く) 一発屋として消えたと考えてよいかと。 ひぐちカッターとルネサンスの2つのネタでは持ちませんね(泣

aiwaeien
質問者

お礼

ルネッサーンス ボンジュール のパターンは いい加減あきがくるかもですね。またそのうち復活するでしょう。