• 締切済み

20年度の売掛帳の修正

やよいの青色申告を使っています。 20年度の売掛帳を全く記帳せずに申告していたことに気づきました。 今回21年度確定申告をするにあたり、20年度分から訂正すると、何か特別な申告をしないといけないですか?

• azkm
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• ishiwaru
回答No.1

年末の売掛によっては過少申告している可能性があるので20年の修正申告が必要です 申告時期が過ぎてるからとりあえず21年を急いで出しておいて 修正は20年21年一緒に速やかにやりましょう

azkm
質問者

お礼

ありがとうございました!