• ベストアンサー

「名探偵コナン 水平線上の陰謀」に出てくる銃?

「名探偵コナン 水平線上の陰謀」に出てくる銃? 犯人の秋吉美波子が船長を銃?のようなもので殺そうとしました。 その前にあれで人を殺しましたが、ナイフが出てきました。 あれは何なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.2

追記 あの銃の原型は、スイス軍の特殊部隊が採用している銃に色々な サバイバル用品を搭載する物が有り、それを元に旧ソ連のKGB が 暗殺専用に改造したモノです。

nitigetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

nitigetu
質問者

補足

結局正式名称はわからないのですか? その銃の画像などはありますか?

その他の回答 (1)

回答No.1

名称等、詳しい事は分かりませんが…実在する暗殺用の銃?です。 有名な?イギリスの諜報機関等で、実際に使用されています。

nitigetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。