• ベストアンサー

ホームページで表示されない機能

会社でホームページビルダーで作っているホームページなのですが、トップページに表示しているカウントダウンのJavaScriptとエフェクトを使用した文字の部分が、会社のパソコンでは表示されているのですが、自宅のパソコンで開くと表示されていないことに気が付きました。 どうしてなのでしょうか。 再度作り直してやってみましたが、やはりだめでした。 原因は何なんでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

ファイアウォール関連のソフトを自宅のPCに入れていませんか? また、IEの設定でJavaSprictを機能しないようにしているとか・・・ IEの設定  インターネットオプション → セキュリティ → レベルのカスタマイズ   → アクティブスクリプト 有効にする ファイアウォールソフトについては、ソフトによって設定が違います ヘルプなど参照ください

5822hik
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 ファイアウォール関連のソフトはいれてませんので、IEの設定かと思います。 このような設定があったとは・・・ 試してみます。 原因がこれであることに期待しながら帰ったらやってみたいと思います。 本当にありがとうございました。

5822hik
質問者

補足

家に帰り早速設定しました。 やはり原因はアドバスのとおりIEの設定でした。 無事解決しました。 本当にありがとうございました。