• ベストアンサー

Cdr4_xp.sysのアンインストール

Cdr4_xp.sysのアンインストール Windows7パソコンにB'sRecorderGold10をインストール中に、「他社のCD/DVDライティングソフトが見つかったので、Cdr4_xp.sysをアンインストールしてから、virtualFolioをインストールするように」とメッセージがでました。Cdr4_xp.sysをアンインストールする方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ROXIOのソフトウェアを「プログラムのアンインストール」から削除してどうか。 以下参照。 http://kb.roxio.com/search.aspx?URL=/content/000056CR&PARAMS=set-locale=en

masabow
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ROXIOのソフトウェアはインストールしていないので、サイトを調べたらCdr4_xp.sysなるウィルスもあるようなことを知りました。 ウィルスソフトでHDDをスキャンして、再度B'sRecorderをインストールしたら成功しました。 有難うございました。