• 締切済み

B's recorder Gold9 Plus がインストールできない

インストール中、 他社のCD/DVDライディングソフトが使用する 下記ドライバーがすでにインストールされています。 Cdr4_xp_sys Gold9 Plus 付属の仮想CD/DVDソフトvirtualFOLiOを インストールするとパソコンが起動しなくなる可能性があります。 というのが表示され、気になってインストールできません。解決方法を教えてください。

noname#63566

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

CD-Rを焼くためのライティングソフトが複数インストールされて いませんか?。ライティングソフトは一つだけにした方が無難です。 アンインストールして見て下さい。

質問者

お礼

いくつかアンインストールしましたが、できませんでした。 まさか、itune や WMP などもライディングソフトに当たるのですか?