• ベストアンサー

DCMXの支払い口座にイーバンクは使用できないのでしょうか?

DCMXの支払い口座にイーバンクは使用できないのでしょうか? 届いた書類を見る限りイーバンクはありませんでした・・・ 調査不足でした・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

DCMXの引落設定が出来る銀行はこれですね。 ↓↓↓ http://www.dcmx.jp/st/update/kouza_banking.html ネット銀行系、準ネット銀行系は、下記のみ対応ですね。 ・新生銀行・イオン銀行・ジャパンネット銀行・セブン銀行 イーバンク銀行が引落対応しているクレジットカード会社は。 ■ クレジットカード会社 Orico、UC、CF、ポケットカード、NTTグループカード、 Life、SAISON、AMEX、APLUS http://www.ebank.co.jp/kojin/service/autopay/index.html

sv10alcyon
質問者

お礼

やはりそうですよね・・・ ご親切にありがとうございました。 諦めて別の口座を使います。