• ベストアンサー

DCMXの支払い口座にイーバンクは使用できないのでしょうか?

DCMXの支払い口座にイーバンクは使用できないのでしょうか? 届いた書類を見る限りイーバンクはありませんでした・・・ 調査不足でした・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

DCMXの引落設定が出来る銀行はこれですね。 ↓↓↓ http://www.dcmx.jp/st/update/kouza_banking.html ネット銀行系、準ネット銀行系は、下記のみ対応ですね。 ・新生銀行・イオン銀行・ジャパンネット銀行・セブン銀行 イーバンク銀行が引落対応しているクレジットカード会社は。 ■ クレジットカード会社 Orico、UC、CF、ポケットカード、NTTグループカード、 Life、SAISON、AMEX、APLUS http://www.ebank.co.jp/kojin/service/autopay/index.html

sv10alcyon
質問者

お礼

やはりそうですよね・・・ ご親切にありがとうございました。 諦めて別の口座を使います。

関連するQ&A

  • イーバンク口座について

    ヤフオクに参加するためにイーバンクの口座作っているのですが、講座申し込みのあと本人確認書類を送りました。そのあとに確認書類の受領メール、照合完了のメールが送られてくるみたいなのですがどれぐらいの日数で送られてくるのでしょうか?イーバンク口座をお持ちの方に教えていただきたいのですが、(待っていればいいのだろうけど早く参加できるようにしたいので)お願いします。

  • オークションの支払いにイーバンクを使用する

    落札した際に次の方法でインターネットのみで支払いをしようと思います。まず、自分の郵便貯金から自分のイーバンク口座へ入金する~そのイーバンク口座から出品者のイーバンク口座へ振り込む。この方法だと何回利用しても手数料無料・・・ですか。なにか勘違いがあったら教えてください。

  • イーバンクの口座を新しく!

    最近になり、ヤフオクが18歳からできるようになりましたが、自分が登録したときはまだ20歳からでした。 そのためイーバンクおよびウォレット(たしか口座と同じ名義じゃないといけなかったような・・?)の登録の名義は親の名義でした。自分はオークションの支払いは自分のぱるる口座で、会員費はコンビニで支払っていましたが、振込みの手数料等考えて、イーバンクで支払いできるようにしたいのですがイーバンクのカード(1000円の方)を持っていないので(口座にお金無いので作れません)この際親名義の口座を消し、自分の口座を作ろうと思いますが、そうする場合ID等1からやりなおさなければいけませんか?ほかにも何かあれば教えて下さい。 わかりにくい質問ですいません!

  • イーバンクの口座を

    ヤフオクを時々利用している者です。現在プレミアム会員費の支払いをイーバンク口座に設定しているのですが、口座の名義が母のものなんです。以前は自分の口座を作っても年齢の都合で使えなかったので、今回自分のイーバンク口座をつくり、母親名義の口座と入れ替えたいのですが、ヤフーに登録している口座を変更する場合(できますよね?)今までの評価などは消えてしまうんでしょうか? わかりにくくてすいません、お願いします。

  • DCMXでの支払いについて

    6月あたりに主人の携帯をiPhoneにしました。 24回払いにしていたので残りの携帯代と、二年縛りの違約金を最後の請求で払ったと思います。 しかし、未だに分割した携帯代の請求が来ています。 主人は、私より1ヶ月早く携帯を機種変していて、私の24回の分割は先月の請求で終了しました。 なので、最後の請求で残りの分割料金を一括で支払っていなくても、私より分割料金の請求が長引いているのはおかしいと思いました。 そんなことってありえるんでしょうか? それとも、私はDCMXでの支払いではないので、DCMX払いにしたら支払いの関係で私よりも長引いているのでしょうか? DCMXからの請求には、DOCOMO利用料金-請求金額のみしか記載していないので、いつまで払い続けるかわからなく不安です。 電話で問い合わせようにも本人じゃないのが気がかりなのと、解約したDOCOMOに連絡して最後の請求についてと分割について聞けばいいのか、カード請求の事だからDCMXに電話するのかもわからないので教えて頂けると嬉しいです。

  • dcmxと携帯料金の支払いについて

    ドコモのdcmxと携帯料金の支払いについての質問です。 今まで、携帯料金の支払いを口座振替にしていて、だいたい月末か 月初に引き落とされていました。 しかし先日別件でドコモショップに行った際に、 dcmxのクレジット払いにするとドコモポイントが通常より多くついてお得です、 というような説明を受けて、よくわからなかったのですがポイントが多くたまるなら、 と思い、dcmxのクレジット払いに変更しました。 dcmxの、携帯料金の支払いではなく通常のカードとしての利用の場合は、 前月16日~今月15日までの利用分が翌月の10日引き落とし、とありますが、 携帯料金に関しては、いつからいつまでの分が、いつ引き落としなのでしょうか? また、3月末に携帯料金の引き落としがあったばかりなのですが (この時点ではまだ口座振替扱い)、この引き落とし分は いつからいつまでの利用分だったのでしょうか? (家に帰れば明細は分かるのですが、今知りたいので・・・) 質問ばかりですみませんがよろしくお願い致します。

  • イーバンク口座開設について

    こんばんわ 今さっきイーバンクの口座開設申し込みをしたところなんですが 自動返信で イーバンク銀行からのお知らせ[口座開設申込を受付けました]とうゆうメールがきました 本人確認書類をFAXで送りたいんですが、今から送れとゆうことでしょうか? それともイーバンクさんから送ってくださいとゆうメールが来てから送ったらいいんでしょうか? 無知ですいません・・・

  • イーバンク銀行の口座開設の書類

    イーバンク銀行の口座開設にあたっての書類で、登録現住所と公的書類の住所が違うので、どの書類を用意したらいいでしょうか?登録現住所の証明書類は公共料金の支払い領収書しかありません。

  • イーバンク・相手の口座に入金確認出来ない。

    インターネットで買い物をして、イーバンクで支払をしましたが、相手のイーバンクの口座に、入金確認が出来ないと言われました。こちらの口座の入出金の欄には出金の履歴があります。たいした金額ではないかもしれませんが納得いきません。 注文の際、イーバンクでの支払いを選択すると、イーバンクのログイン画面になり、後は、暗証番号の入力だけで、振込みできる画面になりました。相手の支店名や口座番号の欄は、棒線が引いてあり、相手の会社名だけが出ておりました。 電話で、イーバンクに問い合わせたところ、相手の口座番号などを聞かれましたが、そんな状態だったので、相手の口座番号などは解りません。それに、相手の口座番号と金額を入力しない限り、振込みは出来ないはずだと言われ、どうも信じてもらえません。 相手の会社の会社概要の欄にイーバンクの口座番号が載っておりましたが、私の履歴にはその口座番号は、残っておりません。違う口座番号に振り込まれたようです。 たまに、口座番号と相手が一致しない時、振り込んだ金額が戻ってきたりしますが、相手の会社名が、出ている限り、ちゃんと振り込まれたはずだとイーバンクの方はいいます。 こんな時、相手の会社の何の担当者の方と話をしたらいいのでしょうか?現在、話でいる方は、事務の人みたいです。また、どうしたらいいでしょうか? 今回、相手の会社の方とは、2、3日様子を見るという感じになっているのですが、振り込んでから、5日たっていて、進展が望めないので質問しました。回答お願いします。

  • イーバンク口座

    イーバンク口座を解約しており、その後イーバンクの口座が必要になった場合は、普通の銀行と同じように新たにいつでも口座開設可能でしょうか?

専門家に質問してみよう