• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンクの口座を

ヤフオクを時々利用している者です。現在プレミアム会員費の支払いをイーバンク口座に設定しているのですが、口座の名義が母のものなんです。以前は自分の口座を作っても年齢の都合で使えなかったので、今回自分のイーバンク口座をつくり、母親名義の口座と入れ替えたいのですが、ヤフーに登録している口座を変更する場合(できますよね?)今までの評価などは消えてしまうんでしょうか? わかりにくくてすいません、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.2

#1さんのアドバイス通り、 Yahoo!JAPAN IDの名義=指定口座の名義 でなければ登録することは出来ません。 あなた自身のIDを新規取得し、 あなた自身のイーバンク口座を登録し、 評価は新規スタートとなります。

その他の回答 (1)

  • kai-rin
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.1

今利用しているヤフーIDの名義はお母様のですよね? 登録者の名前が同じものでないと登録は出来ないようになってます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-29.html