• ベストアンサー

現在ドコモを使い始めて5年ほど経ちますが、ドコモのHT-03Aに機種変

現在ドコモを使い始めて5年ほど経ちますが、ドコモのHT-03Aに機種変更すると一括だとだいたいどの程度かかるんでしょうか? わかる方教えてください。よろしくお願いします。

• u116
  • お礼率53% (14/26)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

変更・バリュー・一括・12カ月以上で、東で10,584円、西で11,634円って事なので、概ね1万1千円前後のようですね。 [参考]iモード端末価格調査 - ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/imode/20100305_352944.html

u116
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。