• ベストアンサー

ドコモ HT-03a 用のイヤホンマイクを探しています。

ドコモ HT-03a 用のイヤホンマイクを探しています。 ドコモのアンドロイド携帯 ht-03a を使用しております。 イヤホンマイクが欲しいのですが 対応品がわからず困っております。 ブルートゥースではなく 線付きのものが希望です。 耳にはめる部分の形は俵型(?)ではなく 円盤型のものを探しています。 お勧めの商品があれば品番や販売店URLを 教えていただけると大変助かります。 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tel0463
回答No.1

標準で、途中までのが付いてませんでしたか? USBのプラグを利用するやつです。

yorukuma2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局ネットでは見つけられず ドコモショップで教えてもらいました(^^;)