• ベストアンサー

HT1100への機種変更

こんばんわ、よろしくお願いします。 docomoのFOMAを現在使ってますが、 ナンバーポータビリティで番号変えずに スマートフォンのHT1100への機種変更は可能でしょうか? PHSだから?駄目とかあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkygold
回答No.2

HT1100はFOMA端末なのでFOMA契約者ならFOMAカード差し替えで使えます。  また、PHS端末ではありませんので、PHS契約では利用できません。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/business_model/ht1100/

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

FOMAなら、カードを入れ替えるだけなので問題ないです。