• ベストアンサー

docomo ht03a gmailの同期について

docomoのht03aを使っていますがgmailの同期が思うように行かず、手動で更新をしないとメールが届きません。設定がいけないのでしょうか? どうしたら良いか分かる方がいたら回答を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプリケーションの『設定』を開き。。。 4段目にある(と思う)『データの同期』を開き。。。 同期の基本設定の中にある『自動同期』にチェック入ってますか? チェックしてみてください!

bakkisu
質問者

お礼

ありがとうございました。 チェックが入っていなかっただけだったんですね(笑)