• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモから4月に発売のXperiaは、同じドコモHT-03Aの様にgo

ドコモから4月に発売のXperiaは、同じドコモHT-03Aの様にgoogle携帯端末で定期的にファイル更新ダウンロードをする機種なのでしょうか?発売金額は幾ら位でしょうか?iphoneの対抗携帯と聞きましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#111860
noname#111860

> 定期的にファイル更新ダウンロードをする機種なのでしょうか? ダウンロードだけではなく、同期を取ります。 > 発売金額は幾ら位でしょうか? 購入サポートを適用し、3万円代後半(詳細は明日の発表をお待ちください。) > iphoneの対抗携帯と聞きましたが・・・ T-01AでもHybrid W-ZERO3でも使われます。 スポーツなどで報じられる〇〇ジャパンなどと同様、 近年よく使われるフレーズです。