• ベストアンサー
  • 困ってます

来月からDOCOMOからXperiaが出ます。そこで質問なんですが、今

来月からDOCOMOからXperiaが出ます。そこで質問なんですが、今現在DOCOMO HT-03Aを使ってるんですがSIMカードをxperiaに差し替えれば、問題なく使用できると思いますか? 料金プランに関してはスマートフォン→スマートフォン(パケホーダイ)なので問題ないと思いますが。 FOMA間ではSIMカードを差し替えても使えるという事なので、気になり質問しました。 まだ発売されていないので、「使える」と言い切れないかもしれませんが、何か少しでも情報を頂ければ有り難いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

スマートフォンも立派なFOMA端末です。 スマートフォンどおしでもガラケーと呼ばれる従来型の端末からでも問題なく差し替えは可能です。 4月以降であればBizホーダイとパケホーダイが統合されるので、ガラケーと差し替えて使っても追加料金は不要になります。 今はHT-03AはBizホーダイのはずですから、ガラケーに差し替えると別途にパケット料が発生します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • bb005
  • ベストアンサー率46% (7/15)

本当にいいスマートフォンと思います。このスマートフォンがグーグル社のosを搭載していますね。発表する時から注目されましてすごい感じと思いますね。今予約できましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ざっくり言って使えます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすい答えありがとうございます。(笑) 周りの情報等を調べてみると問題なさそうなので、xperiaを購入してみたいと思います。 ありがとうございました!