Docomo Xperiaの質問について

このQ&Aのポイント
  • Docomo Xperiaはパソコンと接続してモデム利用が可能であり、接続速度もDocomo HiSpeedと同じスペックとなります。
  • 現時点ではまだ本体価格の目処は立っていませんので、詳細な価格や発売日については別途発表される予定です。
  • Docomo Xperiaには、データ定額のようなプランは用意されており、PCに接続してモデム利用やXperia自身でインターネットを利用することができます。また、GoogleOSのスマートフォン対応ソフトも利用可能です。具体的なソフトウェアについては、為替チャートソフトMetaTraderMobileのインストールも可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Docomo Xperia でモデム利用

こんにちは。 Docomo Xperiaの発売が間近になってきましたが、 Xperiaは、 (1)パソコンと接続してモデム利用はできるのでしょうか?  できるのであれば、その接続速度はDocomo HiSpeedと  同じスペックが出るのでしょうか? (2)本体価格の目処はたっておりますでしょうか? (3)携帯は別に持っているので、Xperiaの用途は  PCに接続してモデム利用と、Xperia自身でインターネットですが、  データ定額のようなプランはありますでしょうか? (4)GoogleOSですが、スマートフォン対応、となっているような  ソフトは利用できますでしょうか?  具体的には為替チャートソフトMetaTraderMobileは最低でも  インストールしたいと考えています。 以上、多数ですが、ご教示願えれば幸いです。

• drufyi
  • お礼率86% (119/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsupons
回答No.1

1)推測だが、ディザリングは可能(サポート有無は別)となるっしょ 2)端末購入サポートを適用して3万円台後半という噂 3)拡販するためにも、パケット定額は設定されるっしょ  モデムとして使った場合の適用可否は判らない 4)Android用MetaTraderMobileがあれば利用可能  パソコンのOSがWin,Mac,Linux他・・・といろいろあるのと同じ  動作条件のOSが異なる場合は利用不可

drufyi
質問者

お礼

ありがとうございました! ご存じの方でもなかなか情報が明らかじゃないんですね^^; 発売まで待ってみようかと思います!