• ベストアンサー

ドコモ 定額プラン メッセンジャー

ドコモのPC接続向けパケット定額プラン「定額データプラン64K」を利用していあす。メッセンジャーが使えないように制限されているのは、了解しています。しかし、このプランで接続して、メッセンジャーのようにリアルタイムで、特定の相手と文字で会話する方法はないでしょうか。音声や映像はいらず、あくまでも特定の相手と文字でチャットのように会話したいのです。アプリケーションや何か方法はありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • volf
回答No.1

MSN Web Messengerではダメですか?

参考URL:
http://webmessenger.msn.com/?mkt=ja-jp
paso361
質問者

お礼

できました。ありがとうございます!