• ベストアンサー

最近、「iPhone」やドコモの「HT-03A」などのMIDが出ていま

最近、「iPhone」やドコモの「HT-03A」などのMIDが出ていますが、携帯電話契約の必要がなくて、Wi-Fiのみを利用するMIDって、ないでしょうか? まっ、こんなのは「DS」や「PSP」で、できますが、やっぱり携帯みたいな端末が欲しいですね。 で、Wi-Fiを利用して「Skype」が利用できるやつが欲しいんですよね…。 端末にスピーカーやマイクは絶対欲しいですし…。 よーするにまとめると、 「Wi-Fi通信のみを利用したiPhoneなみの高機能な端末が欲しい」 って、ことです。 MEIDO IN CHINAとかでは出ているんでしょうか…?

• mos7
  • お礼率2% (1/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

それなら、ipod touchを使えば良いのでは?