• ベストアンサー

一太郎作ったA4用紙1枚をWORDかEXCEL1枚に移す方法

一太郎作ったA4用紙1枚をWORDかEXCEL1枚に移す方法 一太郎はA4用紙1枚に1行40文字で63行ある文章があります。 このA4用紙の中には文以外に表などがあります。 これをWORD2007のA4用紙一枚したいのですが できますか。 表もできるだけ忠実にWORD2007に移したいです。 どのようなやり方があるのか教えてください。 EXCEL2007に移す方法もあるかと思いますが どのようにしたら表が忠実に 一太郎からEXCEL2007になるのか 表を忠実に移す方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.3

一太郎のバージョンが分かりませんが 「ファイル」→「他形式の保存/開く」→「Word文書として保存」、というのがありませんか?。 一太郎でWord2003形式で保存できます。 異なるアプリケーションデータですから多少のズレはやむを得ないです、その時はWordで修正して下さい。

その他の回答 (2)

• tadagenji
回答No.2

リッチテキストコンバータというアプリがあります。 ワープロソフト相互間の変換が出来ます。 ページ数が少ないのならば一からWORDで打ったほうが早くないですか?

• ok-w-n
回答No.1

wordなら、ファイルを開く→で、一太郎の文書を選択すれば開くと思います。 表までうまく、開いたかは記憶にないんですが。。。。。  既にタメされたのなら、ご容赦お願いします。