• ベストアンサー

ビーズで蝶々のアクセサリーを作りたい!

ビーズで蝶々のアクセサリーを作りたいんです!作り方か作り方ののってるサイト・本を教えて下さい!お願いします。

noname#8244
noname#8244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitumaru
回答No.1

こんばんは。 ビーズニュース4にジルコニアを使った、 ジュエリーっぽい蝶の作り方が載っていました。

noname#8244
質問者

お礼

ビーズニュース4??本なのでしょうか?

その他の回答 (3)

• okoyek
回答No.4

以前他の方が同じような質問をされていたので、そこでもこのHPを書き込んだのですが、アクセサリーではないですけど「蝶のモチーフ」ならここに作り方がありました。ワイヤーで作るものです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/4887/howto_butterfly.htm
回答No.3

私の持っている本で蝶のデザインが載ったものを書いておきますね。 #1さんも書かれていましたが、 1.「ビーズニュース4」P14 女性自身 特別編集 / 光文社  2.「ビーズニュース5」P38 同上 3.「おしゃれなモチーフビーズ 人気のスワロフスキー&ファイアポリッシュ」P52 / 成美堂出版  4.「ビーズのアクセサリーと小物」P32 / ブティック社 2と4はテグスではなく、ワイヤーを使ったデザインです。 参考になればどうぞ(^^)

• mitumaru
回答No.2

#1で回答したものです。 すみません、説明不足でした。 女性自身に連載されているビーズニュースというコーナー を特別編集した本です。 (株)光文社から発行されています。

noname#8244
質問者

お礼

再度ありがとうございます。それ見たこと有ります!可愛いですよね!