• ベストアンサー

ビーズで蝶々のアクセサリーを作りたい!

ビーズで蝶々のアクセサリーを作りたいんです!作り方か作り方ののってるサイト・本を教えて下さい!お願いします。

noname#8244
noname#8244

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitumaru
  • ベストアンサー率26% (63/236)
回答No.1

こんばんは。 ビーズニュース4にジルコニアを使った、 ジュエリーっぽい蝶の作り方が載っていました。

noname#8244
質問者

お礼

ビーズニュース4??本なのでしょうか?

その他の回答 (3)

  • okoyek
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

以前他の方が同じような質問をされていたので、そこでもこのHPを書き込んだのですが、アクセサリーではないですけど「蝶のモチーフ」ならここに作り方がありました。ワイヤーで作るものです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/4887/howto_butterfly.htm
回答No.3

私の持っている本で蝶のデザインが載ったものを書いておきますね。 #1さんも書かれていましたが、 1.「ビーズニュース4」P14 女性自身 特別編集 / 光文社  2.「ビーズニュース5」P38 同上 3.「おしゃれなモチーフビーズ 人気のスワロフスキー&ファイアポリッシュ」P52 / 成美堂出版  4.「ビーズのアクセサリーと小物」P32 / ブティック社 2と4はテグスではなく、ワイヤーを使ったデザインです。 参考になればどうぞ(^^)

  • mitumaru
  • ベストアンサー率26% (63/236)
回答No.2

#1で回答したものです。 すみません、説明不足でした。 女性自身に連載されているビーズニュースというコーナー を特別編集した本です。 (株)光文社から発行されています。

noname#8244
質問者

お礼

再度ありがとうございます。それ見たこと有ります!可愛いですよね!

関連するQ&A

  • ビーズアクセサリーを作ったことが無いのですが…

    今年の夏に姉の誕生日があります 何をあげようか悩み、手作りのビーズアクセサリー(ブレスレット)をあげる事にしました しかしビーズアクセサリーをTVなどでちらっと見ただけで全く作り方も何もわかりません ビーズアクセサリーはビーズを使うって事を知ってるぐらいです 他に何が必要なのかさっぱり解りません 超初心者の私にも出来るビーズアクセサリー作成のサイト、必要な物などビーズアクセサリー関係何でも!何でも!いいので教えて下さい!!! お願いします!!

  • ビーズアクセサリーの本

    今、ビーズアクセサリーの本を探しているのですが、 欲しいのはシェルビーズ(貝からつくったビーズ)を使った アクセサリーが載っている本を探しています。 1つでも載っていればイイので、ご存知の方がいれば教えてください。

  • ビーズアクセサリーについて

    ビーズアクセサリーの作り方の本などを見て創ったビーズを売る事はいけないことでしょうか?オークションや知り合いの店に置いてもらうなど・・・どなたか詳しく知っている方教えてください。

  • ビーズでアクセサリー

    ビーズでアクセサリーを作ってみたいと思って、簡単にできそうなネックレスのセットを買ってきました。 これができたらピアスや他のアクセサリーも作ってみたいので、初心者でもわかりやすいビーズアクセサリーのサイトをご存知の方、教えてくださ~い。 簡単なんだけど、すごく豪華に見えるものや、豪華に見せるテクニックも載っていると嬉しいです。 あと、皆さんが初めて作ったビーズ小物と、一番作るのが大変だったものも教えてください。参考にしたいので。(^-^)

  • ビーズアクセサリーを作りたい

    ヤフオクにかわいいビーズアクセサリーが出ていますよね?手作りされている方が多いと思います。私も自分用にチャレンジしたいと思うのですが、皆さんはどうやって始めましたか?本やキッドなど売っているのでしょうか?よろしかったら詳しく教えて下さい。

  • ビーズアクセサリーを作る目的について

    ビーズアクセサリーを始めようとキット買ったり本を買ったりしています。今は自分のために作ろうと思って取り組んでおります。 そこで質問ですが、ずっとビーズアクセサリー作成を続けている方は、どのような目的を持って作っているのでしょうか? 流行りも下火と聞きますが、売る為・自分の為・誰かにあげる為などでしょうか。 たくさんビーズアクセサリーを作っていった先は皆さんどうしているのだろうと、ふと疑問に思ったので質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • ビーズアクセサリーづくりに夢中です

    ビーズアクセサリーづくりがにはまっています。 ビーズ、手作りアクセに関するサイトありませんか?

  • ビーズアクセサリーの本

    ボトルの形をしたビーズアクセサリーを作りたいのですが、作り方が載っている本を知っている方教えてください。

  • ゴージャスなビーズアクセサリー

    ビーズアクセサリーは作った事がないのですが、ダンスの衣装に合わせて、作ってみようかと思います。 これでもかという位ゴージャスなモノが良いのですが、お勧めの本等ありますでしょうか?予定としては首から鎖骨まで広がるネックレスと、イヤリング、です。

  • ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレット

    ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレットをつくろうと思っているのですが、 穴に細いゴムを何本も通すのにどのような道具を使えばいいのでしょう