• 締切済み

ホテルに出前のチラシを置いてもらいたいのですが

ホテルに出前のチラシを置いてもらいたいのですが 現在、飲食店で働いています。 営業の一環として、近隣のホテルに出前のチラシやフライヤーなどを 置かせてもらおうと考えています。 ホテル側としては、こういった営業があった場合、どう対応してくるのでしょうか?

みんなの回答

• toro321
回答No.3

ビジネスですから、定価の10~20%をホテルへバックするような条件を提示すれば乗ってくると思います。

• Gletscher
回答No.2

どうしてホテルに聞かないのですか? ここで聞いても分からないと思いますよ。 そのホテルの対応次第です。

• meitoku
回答No.1

ホテル内にレストラン併設だと難しいでしょうね。 競合します。

xenorexer
質問者

補足

回答ありがとうございます。 近場でレストランが併設されてないホテルを選ぶつもりです。