• ベストアンサー

ステアリングの互換性 セレナC24

どなたか詳しい方お願いします。セレナRC‐24平成14年式に乗っております。ハンドルにはリモコンは付いておりません。エアバック中央部にメッキの日産マーク(クレスト?)が付いているタイプです。 革巻きの一部がすれている為、交換を考えているのですが、ノートやティーダ・マーチ・セレナでもC25など交換可能な車種をご存知であれば教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

いっそのこと、MOMO社製にしてはいかがですか? C24に適合ありです。 デザイン性・質感・握り心地は最高ですよ。 ただ、質問者様が女性の場合、握り部分が太いと感じるかもしれません。 まぁこれは慣れればどうってことないですが。。。 一度ご検討ください。 http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/INTERIOR/interior03.html

kentoshi2
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。車輌自体がH14なのであまり予算を掛けたくないのが本音です。MOMOは素敵でしょうね!御丁寧にサイトアドレスまで頂、有難う御座いました。