• ベストアンサー

ホワイトデーに 浮気相手に贈ったジュエリー

ホワイトデーに浮気相手に 贈った同じジェリーショップのものを 妻が持っていたら・・・ 1)自分の浮気がばれた 2)妻にも浮気相手がいるか疑う のどちらでしょうか? 妻の浮気はまったく疑っていないこともなく 正直怪しいかも・・・と言う場合。 よろしくお願いします。

noname#108335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

1。 近郊(市内、区内など)にジュエリーショップが2,3件しかないなら話は別ですが、10件ある場合被る可能性はとても低いです。 「私は貴方の浮気を知っているのよ」という意思表示である可能性大。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり 知ってるのよ・・・になりますね・・・ この 意思表示が 効果あるかどうかはわかりませんが 参考になりました。

その他の回答 (2)

• mori_izou
回答No.3

1.の場合、浮気相手にその店のジュエリーを贈ったことも、妻バレしていないといけないことになりますが、そうなのでしょうか? だとしたら、当然、浮気もばれていることになりますね。 2.は、必ずしも奥様の浮気相手がジュエリーを贈るとは考えづらいので無いと思うべき。 ジュエリーショップが少ない地域なら、たまたまかなと思いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり 1ですか・・・ バレテルヨというのを さりげなく伝えるには効果的かも知れないですね・・・

• huankaisyo
回答No.2

私は1)だと思いますね~★ 奥様が多少なりとも疑っているわけですし、私だったら同じ方法をとっちゃうかもしれないから(^^;) 人それぞれですが、もし私が奥様の立場ならきっと、言っても無駄だったりする時には同じジュエリーショップのものを身に付けて無言の圧力(?)をかけてしまうかもしれないから。たとえデザインがわかっていたとしても同じ品は買わないかな・・・浮気相手と同じものなんて持っていたくはないですし★   浮気をするなら完全にバレないようにやってほしいですね★まぁまず無理だと思いますけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人はお金をたくさん持ってるわけではないので 高価なものは変えないですが こつこつためてるんでしょうね・・・