• 締切済み

私立高校の過去問。

私立高校で過去問を自分の学校のWEBサイトで公開しているところがあれば、出来る限り教えてください。 11か月後の高校受験に向けて出来るだけ多くの過去問をこなしていきたいのでお願いします。

• 高校

みんなの回答

• cyaboe
回答No.2

中学校の過去問と並んで高校の過去問が掲載されています。 画面の右側をご覧下さい。

hibiki-uk
質問者

お礼

スイマセン私の不注意でした。ありがとうございました。

• cyaboe
回答No.1

とりあえず。 通えますか? http://www.meijigakuin-higashi.ed.jp/info/index_mondai.html 今は多くの学校で公開していると思いますよ。

hibiki-uk
質問者

お礼

スイマセン。高校のものをお願いします。